カテゴリ:韓国映画( 24 )

『韓国映画ショーケース2008』

『韓国映画ショーケース2008』 (2008年12月13日(土)~12月19日(金))

国境を越える映画の力
昨年、実力と魅力に溢れる韓国映画の紹介と、日本と韓国のパートナーとしての未来を提唱し好評を博した<韓国映画ショーケース>。

申し訳ないです・・・。
上映予定だった その男の本198ページは 
事情により急遽中止となったそうです。
お知らせくれた皆さん ありがとうございました。
記事訂正 遅くなって ごめんなさい。


More
[PR]
by happiness_ruru | 2008-10-31 14:39 | 韓国映画 | Comments(6)

私たちの幸せな時間

b0041775_40320.jpg

7月14日~全国順次ロードショーされる。。
「私たちの幸せな時間」(日本公式ページ)

Yahooオンライン試写会ですってよ。6/15(金)より~
まだのかた・・視聴環境が整っているかた いかがかしら^^
映画は 大きいスクリーンでみるのが一番なんですけどね^^;
b0041775_804691.jpg


ナヨンちゃんがだいすきで・・・ずっと観たくって~
上映楽しみに待ってたにもかかわらず・・・
待ちきれずに。。。DVDでみちゃった私^^;

みてから日にちも経ちゃっいましたが・・・
胸うちすぎ? で みてすぐにあげれないんですよ これ^^;


死刑囚の男と自殺願望の女。
人生の果てに訪れた、奇跡のような“幸せな時間”。
しかし、ふたりに訪れた幸せな時間は長くは続かなかった。

「死んで当然だと思った  死ぬべきだと思ってた
人生が地獄だったけど   俺は今 生きたくなった」

詳しくかけませんが・・・

死刑制度 親子関係など  重いテーマを含んでて
テーマも重いし・・ストーリーも悲しい。でもひとすじの光もみえる。
切なくて・・・・辛すぎて・・・・・・・・・・・・・強烈で・・・
観終わった時には・・・・(号泣)

今回もドンウォン君頑張ってます・・いい演技してます。この役を見事に演じきってる。
ナヨンちゃんも・・・こういう役やらせると一番。素敵です。


今までにみたことないような ラブストーリー。人間愛の映画

愛って・・・?人って・・・?
いろんなことを考えさせられます。深いです・・・。

いつまでも 心に焼きつく残る作品となりそう・・・

画も 動く写真集のようでとても美しいです。
主演二人も 美しいからね~^^

公開になったら 映画館にやっぱり観にいくかな~
でも・・地元上映あるかしら?


b0041775_2352317.jpg本もでてます。
あの 蓮池薫 さんが 訳されてます。
私たちの幸せな時間













b0041775_4475175.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2007-06-10 05:25 | 韓国映画 | Comments(10)

続々と・・。どれみたい?

sad movie*サッド ムービー
ほーらっ!みんなー泣いてるわよ・・・。やさしい音楽ね。
秋から 公開ですって。
ふたつの恋と砂時計
なーんの映画かい?って思ったら^^;「あしながおじさん」だった~
こちらも・・・サイトオープン。
九州上映は いつかなぁ~@まだまだ 先かなー!
青春漫画~僕らの青春シナリオ~
これは・・楽しそうだよね。
福岡アジア映画祭こちらも来月ね^^ 
今年は 「クァンシクの弟クァンテ」 ジュヒョク様ー。
そしてそして・・・
●おめでとう!!こちらは・・TVで放送よん♪
マイ・リトルブライド
きゃぁ☆レウォンssi~~^^
WOWOWさんが やってくれるわ!!7月4日ですって~~。
7月~サムスンも始まるし、なんだかんだ言って解約しなくってよかったわ^^;
[PR]
by happiness_ruru | 2006-06-02 01:32 | 韓国映画 | Comments(13)

明日・・早起きできたら。

DAISY観にいってくるわ^^。
b0041775_21334322.jpg


b0041775_22381030.jpg
王子缶じゃないけど・・
デイジー缶買っておく?
メッセージはでないわね^^;
3缶は無理だな。私は、バラ買いだな。

これからなので ちょっとだけ。
[PR]
by happiness_ruru | 2006-05-26 22:20 | 韓国映画 | Comments(6)

4月公開?

チョ・ハンソン氏「4月のキスDVDBOXⅠ」を友からかりてみている途中です。
BOXⅡは今月末の発売らしい。。
KBSで。字幕なしVODみたことあったんですが、やっぱり字幕つくと嬉しい!
イ・ジョンジン君(ラブストーリーインハーバード最終回で一気に好印象になった おいしいとこ持っていった彼ね(爆))もでてるのよー♪
オオカミの誘惑DVDも たまに引っ張り出してみてる私。。
オオカミはハンソン派^^だった私でございます^^;みんなーひかないでよ(笑)
b0041775_33237.jpg

連理の枝日本ページができてるんですねぇ~いつのまに?
日本公開日が 決まってるー。4月15日予定なのね。
チェ・ジウ嬢強しーやっぱり(笑)全国ロードショーになるのねぇ~♪
韓国上映まだですよね?もうすぐかしら?
   連なった木の枝のように、永遠に一緒にいたい・・・。きゃぁ~
まだまだ 上映先だけれど。。。楽しみが一つ増えたということで。。^^
長い髪のハンソン君は ちょっと・・・^^;だけど(笑)でもでも みにいくわ。。
オオカミ繋がり・・ドンウォン君映画デュエリスト (MV)は5月公開。
ちかいなぁ~大変だぁ~(笑)
[PR]
by happiness_ruru | 2006-01-11 03:01 | 韓国映画 | Comments(8)

日々感動 日々成長!


お正月もすぎ・・みなさまいいお正月がすごせましたかぁ~?

私は・・・食べて~TVみて~ゴロンゴロン すっかりブタです^^;
そろそろ起きあがらなくては(笑)と 思ってたら。。
昨日からずっと。腰が痛いのーーー!
なんで???ひねったのか~?わかんない^^;
PC前の椅子に ながく座れない(汗)
ばぁちゃんみたいに湿布いっぱい 腰にはってます(笑)
新年早々 何やってるんでしょうかー^^;

2006年 新しいカレンダーを飾りました。
このお方のカレンダーは初だわ^^ めくると。。メッセージが

・・・・・・・・・・・皆さんの今年の目標は何ですか?
このカレンダーをそばにおいて下されば
皆さんが素敵に1年を過ごせるように 僕がいつもお祈りします。

へへ~ん(笑) 祈ってください 見守ってください 
その満面の笑みで。。。アブナイ私^^;

●お正月もTV観戦
箱根駅伝も毎年いろんな出来事、ドラマがあって面白い。
今年は亜細亜大学が初優勝。。驚きましたわ~!
そして、一番楽しみにしている、、高校サッカー。。
長崎代表 国見高校。。
大阪朝鮮高校に惜敗して~早くも姿を消してしまいました。残念!

●レンタルやさんで「大変な結婚」を借りてみましたー
なので 今年の映画は これが最初(笑) 以前ルル姫の話のとこでかいたことあったけど
b0041775_6332110.jpg


なぜか憎めない^^;
チョン・ジュノ氏ー♪なかなかよかったわ!
ジョンウンssiもーかわいかった♪
大変な・・っていうぐらいだから もっとハチャメチャなのかと思ったら。。

そうでもなくって。。。韓国映画らしい映画(笑) 感想になってない(笑)
でも大好きさ~^^;ファイティン ジュノ^^

b0041775_6322791.jpg


●年賀状と一緒にCDが韓国から届きました!!

ぴったし 元日に届くなんて~!!驚き~^^
自分で注文したものなのに。。。

元日にピッタリ 届くと プレゼントもらった気分になってしまう(笑)

ジョングクもきたよー♪ふふっ^^v 聴きまくりーー!!
MCモンちゃんとか^^♪色々 まとめ買い!
OSTも数枚☆もちろん サムスンOSTもその中に入ってます^^
初売りでー新しく デジタルオーディオプレイヤーも買ったので~
早速曲いれて、楽しんでいます♪しばらくこのおもちゃで色々遊べそうですー!

●新年の目標もあげないと。。。
ハングルの勉強が 何年たっても続かないのが・・・進歩なし
今年は 少しでもどうにかしたい!!!!と とりあえず叫んでおく(笑)
後。。運動して ゼイ肉を落とすわ。。毎日腹筋と走る(笑)
それから カルシウム摂取(爆)
骨粗鬆症 だからねぇ~ ちょっとしたことで 骨折する^^;
ほんと数値が70歳のおばあちゃんと同じ骨だったりするのよ^^
勤務先病院で昔。。スカスカ女ってよばれたことあるし。。(恥)

あとは 母業 主婦業を もう少しきちんとやりたいわ^^ 
そんな感じかな。もう少し 丁寧に暮らしたい(笑) 
うーん 無理かぁ?そんな感じでどうするよー
まだ新年5日しか過ぎてないって^^;この弱い自分をどうにか したい!

まぁーいろいろ ありますけど・・今年も韓で突っ走ることは 間違いなし
いっぱい 韓ドラみて~K-POP聴いて
歌謡界、大物スターたちのカムバックを控え、嵐の前の静けさ 
映画もみて。。
あぁーーーライブもいっぱい 行きたい!
たくさん 感動したい!楽しくワイワイ やりたいです!

1月から 新しいドラマとしてはーーーこれ!
「宮」みたいよぉ~~~♪みれるかなぁ

今年は スンホニ王子も帰ってくるし===^^
楽しみもいっぱい わくわくドキドキの一年になりそう♪

感動 いっぱいの年にしたいです^^

b0041775_7113547.gif
[PR]
by happiness_ruru | 2006-01-06 01:02 | 韓国映画 | Comments(4)

第26回 青龍映画賞

KBS2で放送中。始まりましたね!
栄光はどの作品に?誰の手にいくのでしょう・・・^^
第26回青龍映画賞 
第26回青龍映画賞 (朝鮮日報)

こちらでも昨日のお写真がたくさんみれます。
動画ニュース
受賞された皆さん おめでとうございます!

innolifeさん記事

親切なクムジャさん・・受賞いっぱいでしたね^^

時間も途中からで 紙芝居状態になりながらの視聴でしたが、
主演女優賞受賞で、
感動で涙する素敵なイ・ヨンエ氏の姿もみれましたし・・・
主演男優賞 のファン・ジョンミン氏が授賞する場面を
あたたかい笑顔で見守ってるドヨン嬢のお姿だったり・・・

昨年受賞のドンゴン氏とナヨン氏が 手をつないで登場した場面だったり

家門の危機メンバーが歌ってる中チョン・ジュノ氏が踊る場面とか~(笑)
b0041775_13134654.jpg


私のお目当て。。(笑)☆
プレゼンターとして登場のキム・レウォン氏もみれて満足^^ 
それにしても 女優さんがたのドレスアップしたお姿。。素敵です。

この青龍映画賞だけではなく~
12月年末にかけて~一年の締めくくり 
いろんな賞番組授賞式お祭り^^(笑)がありますから、
来月も楽しみですね。


b0041775_13264613.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2005-11-29 20:51 | 韓国映画 | Comments(2)

...ing (アメノナカの青空)

「...ing」(アメノナカの青空)
b0041775_2575337.jpgレウォン続きですね^^;
↓で マイ・リトル・ブライドの お話ししましたが・・・
この映画を観るまでは~レウォンくんの映画作品の中で 
一番好きだったのが、「...ing」でした!
昔 この映画のスクリーンセーバーや
写真を壁紙にしたりしていたのが、懐かしいです。
VCDも買って持ってはいるのですが~何度もみちゃってます^^

b0041775_2293961.jpg

それで「...ing」が 日本でもやっとやっと、公開されるというので
日本HPにいったら・・・


More
[PR]
by happiness_ruru | 2005-10-19 12:18 | 韓国映画 | Comments(4)

マイ・リトル・ブライド

先週土曜日、やっと こちらでも公開になったので 観にいってきました!
「マイ・リトル・ブライド」(幼い新婦)
b0041775_21181137.jpg

先月の韓国 秋夕の時 オンタイムでみてたんですけど~
すごく 良かったので、これは ゼッタイ 公開になったら 観に行こうと決めてたんです。
で・・・初日から 観に行きました(笑)
初日から 動くなんて~~~私 滅多にございません!
だって~早くみたかったのよ!可愛かったんだもん 
ムン・グニョンちゃん♪そして レウォンくん♪
2度目で内容わかってても・・映画みながら 最初から最後まで
ニヤけ顔でみてる自分が おかしくって。。。(顔抑えるの 必死だった)
何なんでしょう?幸せ~な気持ちにさせてくれました。
リピーターになりそう(笑)

More
[PR]
by happiness_ruru | 2005-10-19 11:53 | 韓国映画 | Comments(6)

秋夕映画

b0041775_483789.gifもうすぐ秋夕に はいりますね~
PCの前から 離れられなかった1年前… 
思い出します(涙) 頑張りましたね。
王子もキレイなお月様 みてるかな~@

秋夕休み期間中 韓国TVでは 映画が たくさん放送されます
今も こんな夜遅くですが 
MBCで「恋愛小説 (永遠の片思い)」が 放送中。
ちょくちょく のぞきながら かきこみしてます^^; 
字幕は もちろんついてませんけど・・・
興味があるかた。。。いかがですか?
よそから もってきました^^;

韓国TV 変更よくありますので 
もし、みられるかたは 必ず番組表.時間の確認をお忘れなく!

9月16日 「風の伝説」「シチリア2km」「恋愛小説」 「私の男のロマンス」 
●9月17日(土)
MBC
13:30~ 「彼女を信じないでください」
23:40~ 「達磨よ ソウルへ行こう」 
25:40~ 「オー!ブラザーズ」 
SBS
13:15~ 「マルチュク通り残酷史」 
KBS2
22:05~ 「Sダイアリー」
●9月18日(日)
MBC
14:50~ 「幼い新婦」
21:40~ 「阿羅漢-掌風大作戦」
25:00~ 「アタック・ザ・ガスステーション」 
SBS
21:45~ 「オオカミの誘惑」
23:45~ 「下流人生」
KBS2
22:05~ 「僕の彼女を紹介します」
●9月19日(月)
MBC
12:45~ 「シルミド」
SBS
20:35~ 「ブラザーフッド」 
KBS2
22:40~ 「B型の彼氏」 
間違ってたら ごめんなさいxxxx ^^;

人気映画続々とTV放映へ 秋夕連休中
[PR]
by happiness_ruru | 2005-09-17 02:21 | 韓国映画 | Comments(5)


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
【まんが&フォト】 ほか...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1

女の香り 上巻

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)

女の香り DVD-BOX1

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD]

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

パートナー DVD-BOX1

その男の本198ページ [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

蒼い夕陽(DVD付)

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]

四重奏(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付)

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1

甘い人生 La Dolce

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII

メリーゴーランド DVD-BOX1

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA

最強ロマンス

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌]

島の村の先生 DVD-BOX1

純情 DVD-BOX 1

マイガール DVD-BOXI

GANGA ZUMBA(DVD付)

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

ハノイの花嫁 DVD-BOX

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

hana-uta fes.

HOT CHILI PAPER vol.36

夏の香り DVD-BOX 1

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St

Sg Wanna Be+ (韓国盤)

Blue Night [Cleveland International]

All the Best

Yuka Kawamura Best”Works”

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤)

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD

ルル姫 DVD-BOX II

百景

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK)

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)

君につづく道 DVD-BOXI

心・跳(台湾盤)

足跡のない道

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤)

女の香り 下巻

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧