<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ジェシカキスシーン公開、"ストーブ"イドンウク - イシヨンラブラインの行方は?

ジェシカキスシーン公開、"ストーブ"イドンウク - イシヨンラブラインの行方は?
b0041775_17453313.jpg

b0041775_1746822.jpg

ガールズグループ少女時代のジェシカのキスシーンが話題だ。

31日、KBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)予告篇でイドンウクとジェシカのキスシーンが公開され注目を集めている。

公開された映像でバクムヨル(イドンウク)と彼の初恋ガンジョンヒ(ジェシカ)は並んでソファに座ってワインを飲んでいる間、お互いディープキスを交わす場面が盛り込まれている。国民ガールズグループ少女時代のメンバージェシカのキスシーンにファンたちは相手役のイドンウクに嫉妬に充ちた視線を送っている。

特に、先週放送の末尾にユウンジェ(イシヨン)がムヨルに自分の気持ちを告白する場面が登場したことだしラブラインの行方がどのように展開されるかに関心が高まっている。

イドンウクとジェシカのキスシーンにネチズンたちは"ガールグループのキスシーンって""ジェシカの演技いいよ""イドンウクと一緒にキスをするシカもうらやましく、チカランキスしているイドンウクもうらやましい""じゃあ、ウンジェはどうなりますか?"などの反応を見せている。

一方、イドンウクとジェシカのキスシーンは来る2月1日の"乱暴なロマンス'を通じて確認することができる。



난폭한 로맨스(wild romance) 9회 예고


b0041775_1832185.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-31 16:40 | 乱暴なロマンス

*

b0041775_17492816.jpg


More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-29 16:47

*

b0041775_4553694.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-29 04:52

난폭한 로맨스 @8

'난폭한 로맨스' 이시영-제시카, 이동욱 사이에 두고 '주량대결'
"乱暴なロマンス"イシヨン - ジェシカ、イドンウクの間に置いて、"酒量対決"
b0041775_944329.jpg


'난폭한 로맨스' 제시카, 이동욱에 폭풍애교 '첫 연기 합격점'
"乱暴なロマンス'ジェシカ、イドンウクの嵐愛嬌"初めての演技の合格点"
b0041775_8355079.jpg

グループ少女時代のジェシカの暴風愛嬌がテレビ劇場を捕らえた。

去る26日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)では、ムヨル(イドンウク)の初恋で描かれたジョンヒ(ジェシカ)の突然の登場に情けないい悩みに陥るウンジェ(イシヨン)の様子が描かれた。

この日の放送でジョンフイはムヨルの球団復帰祝いパーティーにびっくり登場して皆を驚かせた。ジョンヒの登場が準鳴りのないウンジェはジョンヒと酒量対決を繰り広げるようになったし、結局酔いが上がったジョンヒはムヨルに嵐愛嬌を張った。

ジョンフイは、"酔うようだ.。この前には私がこのようにすれば好きだったが.. 今は良くないか"と愛嬌あふれる語り口と微笑みを見せた。このようなジョンフイの愛嬌にムヨルは揺れたし、運動をしたり、ショッピングをする時も、世界中ジョンフイ考えだけある姿を見せた。

一方この日放送で、ジェシカはムヨルを球団退出の危機にまで追いやった行ったアルバイトに尋ねて暴風カリスマを見せるなど、初演技合格点を受けた。

'난폭한 로맨스' 이동욱-이희준, "고마워요, 미안해요" 화해
"乱暴なロマンス'イドンウク - イフイジュン、"ありがとう、ごめんね"仲直り
b0041775_932106.jpg


'난폭한 로맨스' 제시카에 푹 빠진 이동욱 '헤벌레~'
"乱暴なロマンス"ジェシカに夢中のイドンウク"ヘボルレ"
b0041775_912596.jpg

b0041775_9564881.jpg

俳優イドンウクがジェシカにどっぷり浸かった。

26日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)では、ムヨル(イドンウク)の初恋で描かれたジョンフイ(ジェシカ)の突然の登場に情けないい悩みに陥るウンジェ(イシヨン)の姿が描かれている。

この日の放送で、ムヨルはジョンフイの一挙手一投足に笑いをこらえることができなかった。ジョンフイと一緒に買い物する場面を回想しながら微笑むうえ、自分のポジションであるショートの意を真似して猫の名前を"ショート"とつけたと言って好きだった。

自分の初恋だったジョンフイとの再会は、ただ良いムヨルは、"体好きになった"と言うゾングフィの一言に暴風筋肉運動をするなど少しでも残っているゾングフィとの可能性に浮き立っている気持ちを現わした.

一方この日放送ではウンジェはジョンフイの突然の登場と、彼女に心を奪われたムヨルの姿に嫉妬を感じる姿が描かれた。

‘난폭한 로맨스’ 이동욱 제시카 8년전 이별, 알고보니 조울증 때문
乱暴なロマンス'イドンウクジェシカ8年前の別れ、分かってみると躁うつ病のため
b0041775_920777.jpg

乱暴なロマンス"のイドンウクとジェシカの離別理由が公開された。

1月26日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン/演出ペギョンス)8回では、初恋ガンジョンヒ(ジェシカ)とバクムヨル(イドンウクの方)の再会が描かれた。

この日のガンジョンヒはムヨルが危機に陥ったというニュースを聞いて8年ぶりに英国から戻って来た。
ムヨルは懐かしがったゾングフィの登場に今一度ときめくことを感じた。

そのムヨルが好きなウンジェは嫉妬をし始め、ドンス(オマンソク分)にジョンヒとムヨルが別れた理由を尋ねた。

するとドンスは、"ジョンヒがやや躁うつ病があった"と話し始めた。彼は"ご飯もよく食べる事ができない不安になる時があった。ムヨルが、大学3年生の冬合宿に行った時、よりによって躁うつ病が深刻化ジョンフイが消えた"とし、"息苦しいムヨルが合宿所を無断で、離脱してジョンフイを探しには、監督に撮られた"と伝えた。

引き続き彼は"ムヨルがが大変だからジョンフイが先に別れようとしたことだ"と説明した。

ムヨルまた、運動をしながらジョンヒとの別れを思い出した。ムヨルは、8年前、愛情を込めて、自分の爪にマニキュアを塗ってくれる"こんな事が続くと、私を憎むようになるだろう。それはパクムヨルも嫌いじゃないの"と言いながら別離を告げたジョンヒを思い出した. 当時ゾングフィは "私も愛してる"と言う言葉を残したまま彼を去った

'난폭한 로맨스' 이시영, 이동욱에 사랑고백 "내 운명은 당신"
'乱暴なロマンス' イ・シヨン, イ・ドンウクにプロポーズ "私の運命はあなた"
b0041775_90184.jpg


俳優イシヨンがイドンウクに心を告白した。

去る26日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)では、ムヨル(イドンウク)の初恋で描かれたジョンフイ(ジェシカ)の突然の登場に情けないい悩みに陥るウンジェ(イシヨン)の様子が描かれた

この日の放送で、ムヨルは、クリスマスを迎え、ウンジェが自分の家に招待し、二人はビールを飲みながら虚心坦懐に胸の内を打ち明け始めた。

ムヨルはウンジェに運命を信じるかと尋ねると、ウンジェは運命みたいなのはないとし、自分のママとパパが別れるようになった理由に対して説明した. そのように愛したママとパパも結局別れるようになったとしながら涙を見せた.

そんな中、ウンジェはムヨルに爆弾告白をしてしまった。彼は"何がどこから間違っているかもしれませんが、お宅が好きになりました. 好きです. 運命があったら私の運命はお宅です"と言いながら率直に告白した.
ウンジェとムヨル、ジョンフイの三角関係が本格化する瞬間だった。

이시영·제시카 ′본격대결′…이동욱의 선택은?
イ・シヨン·ジェシカ´本格対決´…イ・ドンウクの選択は?

b0041775_10142669.jpg


●난폭한 로맨스', 소시 제시카 '폭풍애교'에 시청률 소폭 상승
'乱暴なロマンス', 少女ジェシカ '暴風愛嬌'に視聴率小幅上昇
b0041775_942329.jpg

b0041775_944857.jpg


시청률6.4% (2012.01.26 AGB닐슨 제공)

●'난폭한 로맨스' 홈런보다 절실한 한방은?
乱暴なロマンス"ホームランよりも切実な漢方は?
b0041775_9445650.jpg


野球で時々ホームランよりも切実なものがある。すぐに外野フライだ。

26日、KBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)は、8回が放送され、劇中盤に入った。俳優イドンウク、イシヨンの熱演とともに救援投手だと言える少女時代のジェシカが登場し、"乱暴なロマンス"は、新たな局面を迎えた。

この日、ムヨルの初恋ガンジョンフイ(ジェシカ)の嫉妬のために悩みに陥っているユウンジェ(イシヨン)は、放送末尾バクムヨル(イドンウク)に愛の告白をして自分の気持ちを伝えた。

救援投手ジョンヒの球威がそれほど悪く見えないことにウンジェの正直なスイングが空振りになるのか、豪快なホームランスイングになるかは、次の放送を見てこそ知ることができる。
しかし、ジョンヒが過去躁うつ病を病んだており、このため、ムヨルを去ったという過去が明らかになり、"ストーブカップル'ウンジェ - ムヨルの未来はそれほど明るくは見えないだけではない。

ウンジェとムヨルが置かれた状況だけに"乱暴なロマンス"も先が正しく表示されない状況だ。
同時間帯放送されている競争のドラマが視聴率30%を越えて旋風的な人気を呼んでいる今、"乱暴なロマンス"は、この状況を打開する方法を見つけられずにいる。

一般的に野球では5回15点差、7回10点差以上が私の場合、コールドゲームを宣言する。視聴率だけを見れば、"乱暴なロマンス"は、すでに競争作にコールドゲーム敗をされたと見ることができる。

しかし、このように非現実的なコールドゲーム敗にあうには"乱暴なロマンス"は、思ったより大丈夫なドラマだ。
俳優オマンソク、イフイジュン、イウォンジョンなど名品助演らは劇の活力を吹き入れると同時に、いつでも前に打っていけるように3塁まで走者を出塁させた状況だ。

25日放送された7回でわずか1分に出演したジェシカは、競争作が大人の演技者の登場と一緒に波状攻撃を浴びせたにもかかわらず、今一度、"乱暴なロマンス"への関心を持つようにして話題の中心に立った。

また、前作'ごまかして興信所"と"ホワイトクリスマス"で認められたパクヨンソン作家の筆力は相変らず健在だ。
ただし惜しい点がある場合は、演出だ。劇初盤ぽろぽろ切られる展開と気が散る演出と編集、似合わない音楽は視聴者たちを"乱暴なロマンス"でなどで背くようにした。

ウンジェとムヨルの愛のゲームが初恋ジョンフイの登場で大きな障害に出会った今、"乱暴なロマンス"は、ややもすると力が入って無理強い展開と無理数にむしろ自滅することができる。昔の恋人が現われて二人の間を邪魔して愛を確認させたという設定はもう慣れる.

しかし、まだチャンスは残っている。主演俳優イシヨン、イドンウクの身を惜しまない演技はもう最高だ。
ただ、その中でジェシカをどのように活用するかによって、"乱暴なロマンス"は、このまま座り込むこともできて、起死回生することもできる。

視聴者は"乱暴なロマンス"にホームランを望まない。ただ3塁走者を呼び込むことができる外野フライ漢方がより切実だ。そしてその漢方薬にムヨルを苦しめる犯人の存在が刺激的な処理安打で近づくのを期待してみる。

‘난폭한 로맨스’ 이동욱-이시영 쌍으로 비주얼 업그레이드

"乱暴なロマンス'イドンウク - イシヨンペアビジュアルアップグレード

b0041775_9384772.jpg


‘난폭한로맨스’ 이동욱 제시카 다정샷 “최강 비주얼 연인포스”


イ・ドンウク&ジェシカ、仲良しツーショット公開
b0041775_98780.jpg


俳優イ・ドンウクと少女時代のジェシカが、仲良しツーショットを公開した。

KBS第2テレビの水木ドラマ『乱暴なロマンス』で、野球選手パク・ムヨル(イ・ドンウク)とムヨルの元カノジョンヒ(ジェシカ)で出演中の二人は、元恋人らしく仲良しポーズでカメラを見つめている。

b0041775_9471033.jpg


イ・ドンウクは茶目っ気にあふれたあどけない姿で、ジェシカははにかむような女らしい姿でネットユーザーの注目を集めている。特にイ・ドンウクは劇中でのつっけんどんな姿は跡形もなく、明るくて純粋な表情をつくっていて、ジェシカは微笑を浮かべていて幸せな恋人の姿を表現している。ミュージカルを通じて演技力を認められたジェシカは、イ・シヨンとハラハラする三角関係を演じ、ドラマでもまぶしい活躍を見せている。[写真=GnGプロダクション]


★동영상] 난폭한 로맨스@제8회 12/01/26
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-27 08:08 | 乱暴なロマンス

난폭한 로맨스@7

'난폭한 로맨스' 이동욱, 오만석 앞에서 눈물 글썽 "나 미워하지 마"
"乱暴なロマンス'イドンウク、オマンソクの前で涙を浮かべて"私 憎まないで"
b0041775_6351227.jpg


イドンウクがオマンソクの前で涙を浮かべた。

25日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ"乱暴なロマンス> 7回ではムヨル(イドンウクの方)はドンス(オマンソク分)を訪れ、涙ぐむ姿が描かれた。

ムヨルは、前回の居酒屋従業員ソユンは、(ホンジョンヒョン分)を暴行した事件により、選手の資格バルタルウルされることになった。
選手資格の剥奪が決定された日、ドンスの家を訪ねたムヨルは、ドンスを呼び出して"兄さんは私憎むな"という言葉を伝えた。

引き続き"私が釘されるようによく知っているのに、それでも型までも憎めば、私はがらくたようで"と言いながら涙を浮かべた。
暴行事件に巻き込まれながら分からない人々の悪口に苦しんだうえでそのように愛した野球をこれ以上できないという事実が及ぶようにつらかったこと.

ドンスはムヨルが唯一の中を打ち解けて頼りになる先輩にはそんなムヨルの気持ちを理解し大丈夫と慰めた

ドンスの言葉を聞いてようやく、心の鎮まったムヨルは、より多くの話をしようといいながら、自分の家の中にはいれようとするドンスの手を拒んで消えてしまった。

一方、この日の放送ではウンジェ(イシヨン分)と同数の選手資格剥奪されたムヨルがまた野球ができるように孤軍奮闘する内容が電波に乗った。


'난폭한 로맨스' 오만석vs이희준, 이동욱 사이에 둔 치열한 신경전
乱暴なロマンス'オマンソクvsイフイジュン、イドンウク挟んだ激しい神経戦
b0041775_692054.jpg


オマンソクとイフイジュンの熾烈な神経戦が描かれた

25日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)では、選手資格を剥奪されてどこかに消えたムヨル(イドンウク)が再び野球をすることができてほしいし人々を説得するウンジェ(イシヨン)とドンス(オマンソク)の姿が描かれた。

この日の放送でドンスとゴ記者(イフイジュン)の熾烈な神経戦が繰り広げられた。先週の放送で、ムヨルのアルバイト暴行事件を暴露したコ記者とムヨルを誰よりも信じているドンスは、偶然にあうことになった。

ドンスはコ記者に"君は情だけ悪い奴だ。野球を途中でやめておいた方がどんな気持ちかを誰よりよく知っているのではないか"と怒った。ここに記者は"私は記者としてやれることをしただけだ"と対応した。

ドンスとコ記者は怒りに満ちた目つきをやり取りして一言も負わないようにした。野球とムヨルをめぐる二人の葛藤が最高潮に達する瞬間だった。

一方この日放送ではウンジェはアルバイト暴行事件で球団の名前を変更されたムヨルを球団に再誘致するために、アンチファンを集め、救命運動に乗り出した。

‘난폭한 로맨스’ 이시영-오만석, ‘이동욱을 구하라’ 좌충우돌 구명운동
"乱暴なロマンス"イシヨン - オマンソク、'イドンウクを救え"どたばた救命運動

b0041775_641322.jpg

イシヨンとオマンソクがイドンウクを救うために飛び込んだ

1月25日放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン/演出ペギョンス)でプロ野球選手でヨウングジェミョンドゥェンバクムヨル(イドンウク)を救うために孤軍奮闘するユウンジェ(イシヨン)と振動数(オマンソク)の様子が描かれた。

暴行疑惑に巻き込まれたムヨルは、その理由を説明することなく、窮地に追い込まれる。野球委員会は、ムヨルに選手資格剥奪を決定し、絶望するムヨルは忽然と消える。

衝撃的な事件の前に、ウンジェとドンスはムヨルを求めるために、独自の方法を捜す。ドンスは、所属チームを説得して球団レベルの救命運動を開始し、別のチームを回り、選手たちにお願い半脅威半分ムヨルの選手の復帰を希望するというサインを受けて出す。

ウンジェもアンチペンのメンバーたちを呼んで集めて"ムヨルがなければ、誰かが悪口を言う楽しみのために野球を見るのか"と説得、アンチペンカフェでムヨルの救命運動を始める。

そして、解決の糸口はムヨルをパパラッチのように追っていたゴ記者(イフイジュン)の手から出てくる。と記者は、従業員がムヨルにした悪口が録音されたテープをドンスに渡し、永久除名を元に戻す根拠を作ってくれる。

ムヨルの選手の除名事件は、ハプニングで終わったが、ムヨルが自分の人生を振り返って、ウンジェとドンスを介​​して人間への信頼を確認し、傍若無人なキャラだったムヨルが成長する土台を作ってくれた。

乱暴なロマンス'イドンウク - イシヨン、ロマンスの開始"手をとりあいから抱擁まで"
b0041775_617399.jpg


'난폭한 로맨스’ 이동욱 마음 울린 이시영의 집요한 추적, 깊어지는 로맨스
'乱暴なロマンス' イ・ドンウク心鳴らしたイ・シヨンの執拗な追跡, 深くなるロマンス
b0041775_118393.jpg

イシヨンが潜伏しているイドンウクを見つけた。

1月25日放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン/演出ペギョンス)で絶望的に潜伏しているバクムヨル(イドンウク)を検索するユウンジェ(イシヨン)の執拗な追撃が描かれた。

暴行疑惑に巻き込まれたムヨルは、その理由を説明することなく、窮地に追い込まれる。プロ野球の規律委員会は、ムヨルに選手資格剥奪を決定し、絶望するムヨルは忽然と消える。

ウンジェは、ムヨルの救命運動を開始する一方で、消えたムヨルを見つけるためにあらゆる努力を払う。ムヨルの日記を一つ一つ読んで整理して、ムヨルがいくに値する場所選って次々と訪問する。

母校からの思い出の場所まで行ってみるが、発見されなかったムヨルは、追跡リストの最後の頃にあったある山で発見される。深い山中でムヨルを発見したウンジェは嬉しさに涙を流しながらも"恐ろしくて死ぬ所だった"と本気を選り分けようと労力する。

我を忘れてムヨルを追撃したウンジェは、最終的に山の中で病んで横になり、ウンジェを看護していたムヨルは、ウンジェの手帳を発見する。自分がいるだけのところをぎっしりと書いておいたウンジェの心が傷ついたムヨルの心に響く。ムヨルは、寒さに震えているウンジェを後ろから抱いて"ありがとう、バカ"と粗悪な言葉に心を込めて言う。

危機は、二人の関係をより一層深まるようになるが、ムヨルの初恋であり、運命の相手だったガンジョンフイ(ジェシカ)が登場し、今まさに芽吹き始めたウンジェとムヨルのロマンスがどのように進展するか注目を集めている。

'난폭한 로맨스' 강동호, 야구 지식 술술 '재기로 위기모면'

"乱暴なロマンス'ガンドンホ、野球の知識ペラペラ"再起への危機免れる"
b0041775_11124988.jpg



●乱暴なロマンス'ジェシカ、短いが強烈な初登場"視線集中"

b0041775_6264461.jpg

少女時代のジェシカがイドンウクの昔の恋人で劇の興味を興味を高める見込みだ。

ジェシカは、1月25日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パクヨンソン、演出ペギョンス)でイドンウクの昔の恋人に初めて登場し、視聴者の視線を捕らえた。

この日の放送では、暴行事件に巻き込まれたムヨル(イドンウクの方)を救​​援するためのウンジェ(イシヨン分)と同数(オマンソク分)などの孤軍奮闘が盛り込まれている。またムヨルへの心が深くなったウンジェのせつなさと二人の間に妙な雰囲気が劇の緊張感を高めた。

ここでは放送末尾ムヨルの昔の恋人ジェシカの登場で劇が新たな局面を迎えることを予告した。


ジェシカは、ムヨルが重大な初恋で登場、ドラマが伝えるラブラインに地殻変動を起こす予定だ。
彼女はこの日、愛らしいながらも、成熟した女性美がぷんぷんと漂う姿で、歌を歌う時とはまた違った魅力を発散して視聴者たちの注目を集めた。

乱暴なロマンス'で女らしい面貌を威張ってタフで中性的なウンジェとムヨルを間に置いて張り切ている三角関係を描いて行く見込みだ. 次回予告を通じてにムヨルに愛嬌を振るう姿が描かれて期待感を一層高めたの中で三人の交錯したラブラインに関心が集まる。

b0041775_1161092.jpg

b0041775_1192381.jpg


http://youtu.be/R7xSC1TDXYo
시청률 6.2% (2012.01.25 AGB닐슨 제공)
b0041775_1113474.jpg


@제7회 12/01/25

More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-26 06:03 | 乱暴なロマンス

イドンウク - ジェシカ、"ストーブ"いきいきとした初恋カップルショット

b0041775_10255835.jpg

俳優イドンウクと少女時代のジェシカが会った。

24日、あるオンラインコミュニティ掲示板には"ジェシカとイドンウク親しい撮影現場の写真"というタイトルの文が載せられて人目を引いた。

著者は""乱暴なロマンス"で、イドンウク昔のガールフレンドとして出てくるという少女時代のジェシカ。
今日の撮影現場の写真だね"と、説明を付け加えた。

写真には子供っぽい姿のイドンウクと頭をきれいに三つ編みのジェシカが仲良くポーズを取って笑顔を見せている。写真は、ジェシカの所属事務所SMエンターテイメントはFacebookに先に公開したものとみられる。

写真に接したネチズンたちは"ジェシカよりきれいになったようだ""もう女優のジェシカですか?""二人によく似合うようです""フンナムフンニョ見栄えが良い"など、期待感を見せた。

一方、ジェシカは、KBS 2TV水木ドラマ"乱暴なロマンス"でバクムヨル(イドンウクの方)の初恋の人カン・ジョンヒ役で演技に挑戦する。
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-25 10:23 | 乱暴なロマンス

*


[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-24 17:01 | 乱暴なロマンス

少女時代ジェシカ、‘イ・ドンウクの元恋人役’『乱暴なロマンス』初登場

少女時代ジェシカ、‘イ・ドンウクの元恋人役’『乱暴なロマンス』初登場
b0041775_1791665.jpg


少女時代のジェシカがイ・ドンウクの初恋の相手としてドラマ出演を果たす。

KBS2『乱暴なロマンス』(原題)の制作会社GNGプロダクションはきょう午後、ドラマに出演するジェシカのスチール写真を公開した。

ジェシカは、カン・ジョンヒ役を演じる。カン・ジョンヒは、ムヨル(イ・ドンウク)が忘れられずにいる初恋の相手であり、元彼女だ。ジェシカの初登場は、ムヨルとウンジェ(イ・シヨン)の関係に大きな変化をもたらすことになる予定だ。女性らしい魅力のジョンヒは、タフで中世的なウンジェとは対照的な姿をみせることになる。また、ジョンヒはムヨルをめぐってウンジェと三角関係になり、ドラマの緊張感を高まると期待されている。
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-24 16:50 | 乱暴なロマンス

me2day

me2day@wook 1/23
b0041775_14374436.jpg


새해 복 많이 받으세요~~~~!!!!!! 올해는 모두 건강하시고 행복한 일들만~!! 난폭한 로맨스도 계속 사랑해 주세요~무열&은재 올림!

저희는 오늘도 열심히 촬영 합니다!! 저희 몫까지 설 연휴 즐겨 주세요~^^

明けましておめでとうございます~~~~!!!!!!今年は皆元気で幸せなことだけ〜!
乱暴なロマンスもずっと愛して下さい〜ムヨルとウンジェ

私たちは 今日も 熱心に 撮影 します!! 私たちの分まで、旧正月連休楽しんでくださいね〜^^
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-23 14:30

乱暴なロマンス'イドンウクを狙うストーカー誰?

乱暴なロマンス'イドンウクを狙うストーカー誰?

b0041775_12141298.jpg


イドンウクを狙うストーカーの正体にファンの関心が高まっている。

KBS水木ドラマ"乱暴なロマンス'(パクヨンソン脚本ペギョンス演出)は、機会さえあれば一度やっつけたい奴を警護することになったウンジェ(イシヨン分)と、一番危険なアンチファンの警護を受けることになった男ムヨル(イドンウクの方)のロマンスをおいしく描いて注目を集めている。

特に、主人公たちのロマンスに実際ムヨルを狙うストーカーを登場させ、ミステリー的な要素を加味し、緊張感を一層高めている。

ドラマの面白さにすっかりはまった視聴者たちは有力な登場人物たちを一人ずつ探って見てベールに隠したストーカー探しに乗り出している。視聴者掲示板には、各人物の疑わしい点をストーカーに疑心されるという推測が押し寄せてドラマに対する爆発的な関心を示している。

ムヨルを大切にする先輩のチン・ドンス(オマンソク分)についても、疑いの目をおさめていない。最も大切にするような人がもっと恐ろしいものの法がないのかとムヨルの才能を羨望していた彼の肉者にもムヨルの過去を流したようだと彼が犯人である可能性について意見を見せた。

ムヨルの家事を見てくれる家政婦(イボヒ分)も視聴者たちの疑いを買っている有力な人物の一人。家事を見てくれる人物だが、ムヨルに執着したり、ウンジェを牽制するような印象が漂うと彼女を犯人と名指しする意見が多かった。

ゴジェヒョ記者(イフイジュン分)も野球をした過去があるだけにムヨルに恨みを抱くようになったようだという推測もあった。このほか、広報室長キムテハン(ガンドンホ分)や夫よりよくしていくムヨルを嫉妬したオスヨン(ファンソ二分)が真犯人ではないかという意見も上がってきた。

このように毎回視聴者たちを研究者に憑依して作る本物のストーカーの正体が果たしてファンの推測と合致落ちるか、それとも全く予想外の第3の人物で明らかになるか、今後、"ストーブ"の展開がより一層気がかりなことを高めている。
[PR]
by happiness_ruru | 2012-01-23 12:01 | 乱暴なロマンス


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
【まんが&フォト】 ほか...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1

女の香り 上巻

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)

女の香り DVD-BOX1

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD]

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

パートナー DVD-BOX1

その男の本198ページ [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

蒼い夕陽(DVD付)

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]

四重奏(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付)

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1

甘い人生 La Dolce

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII

メリーゴーランド DVD-BOX1

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA

最強ロマンス

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌]

島の村の先生 DVD-BOX1

純情 DVD-BOX 1

マイガール DVD-BOXI

GANGA ZUMBA(DVD付)

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

ハノイの花嫁 DVD-BOX

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

hana-uta fes.

HOT CHILI PAPER vol.36

夏の香り DVD-BOX 1

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St

Sg Wanna Be+ (韓国盤)

Blue Night [Cleveland International]

All the Best

Yuka Kawamura Best”Works”

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤)

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD

ルル姫 DVD-BOX II

百景

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK)

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)

君につづく道 DVD-BOXI

心・跳(台湾盤)

足跡のない道

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤)

女の香り 下巻

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧