<   2012年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

女の香り BOX(DVD&ブルーレイ)

b0041775_67034.jpg

女の香り DVD-BOX 1 発売日:2012/05/18  
女の香り DVD-BOX 2 発売日:2012/06/06 予定

参考まで。
女の香り DVD-BOX1 【DVD】コリタメさん
女の香り BOX1 【ブルーレイ】コリタメ

女の香り Dvd-box1 【DVD】 HMV
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-29 13:52 | 女の香り/

*

정준하, 이동욱과 함께 “여친 생일 축하해”
b0041775_15264980.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-29 13:11 | イ・ドンウク

「乱暴なロマンス」打ち上げパーティの写真を公開

b0041775_15332697.jpg


KBS 2TV水木ドラマ「乱暴なロマンス」の打ち上げパーティでの写真が最近、GnGブログ(http://blog.naver.com/gngstar/)に公開された。

最終回の放送があった23日に開かれたドラマ撮影終了記念打ち上げパーティでは、酷寒の寒さに共に耐えながら撮影してきたスタッフと俳優たちの絆がさらに固くなった様子だった。特に、スタッフに挟まれ赤くなった顔を両手で包んでいるイ・シヨンの姿が視線を引きつけている。

特にインターネットで大掛かりな支持をしてきたDC Inside(韓国の電子掲示板サイト)の「乱暴なロマンス」ギャラリー会員たちが、最後の撮影日におやつと応援ブックなどの差し入れを直接渡したのに続き、打ち上げパーティでも俳優たちの顔を入れて作った2段のケーキと奇抜な内容の賞状を送り、冷めない「乱暴なロマンス」への愛を伝えた。

これにイ・シヨンとイム・ジュウンは差し入れと台本を手に、明るい笑顔でギャラリー会員たちのためにセルフショットを残した。

また、スタッフと俳優たちは手を合わせてケーキカットを行い、打ち上げパーティの始まりを知らせた。「乱暴なロマンス」のチーフプロデューサーであるファン・イギョン氏自ら出演俳優たちに賞状の授賞式を行い、パーティの雰囲気を盛り上げた。

この日、最終回を一緒に視聴した「乱暴なロマンス」のスタッフと俳優たちは、エンディングクレジットが流れると皆同じ気持ちで拍手を送り、お祝いの時間を過ごした。


b0041775_1538343.jpg
b0041775_1539098.jpg
b0041775_15391268.jpg


More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-28 14:30

난폭한로맨스

b0041775_5563915.jpg

난폭한로맨스" 제작 비하인드
http://www.kbs.co.kr/drama/wildromance/media/real/index.html

" Good Bye ~★ 난폭한 로맨스! "

난폭한로맨스를 사랑해주시고 아껴주신 많은 시청자께
감사의 말씀을 전합니다.

난폭한로맨스는 종영되었지만 많은 분들의 가슴에 오랫동안 남는
좋은 드라마이길 바라겠습니다.

지금까지 난폭한로맨스를 사랑해주신
많은 난로매니아님들 모두 사랑합니다♥





난폭한 로맨스(wild romance) by lemonlimetea..5

cr, lemonlimepot thanks






More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-25 05:11 | 乱暴なロマンス | Comments(0)

난폭한 로맨스 @16

난폭한 로맨스’ 이동욱, 첫사랑 제시카 대신 이시영 살렸다
'乱暴なロマンス' イ・ドンウク, 初恋ジェシカ代わりにイ・シヨンもとめた
b0041775_635687.jpg


"乱暴なロマンス"イ·ドンウクが、最終的に、現在の恋人イ·シヨンを求めた。

2月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"(脚本パク·ヨンソン/演出ペ·ギョンス)最終回では、危険に陥った二人の女ガンジョンヒ(ジェシカ分)とユウンジェ(イ·シヨン)を求めるために労力するバクムヨル(イ·ドンウクの方)の姿が描かれた。

ムヨルに恐ろしい執着を見せたストーカーソニ(イ·ボヒ分)は、二人の女の顔に頭巾をかぶせて足首と手首を縛ったまま水が冷たいプールの前に並んで立たせた。ソニは "誰がムヨルの女なのかすぐに分かるようになるだろう"と言ったムヨルがプールの中に入ってくる二人の女性を同時に水の中に押し込んだ。彼女はムヨルが愛する女性が誰なのか、彼の行動を介して確実に把握しようとしていたのだ。

ムヨルは愛する女を救うために水に飛び込んだ。彼が求めた女は、ウンジェだった。この時、キム·テハン(ガンドンホ分)が水に飛び込んで急いでジョンヒを助けた。しかし、ジョンヒが意識を回復できないとムヨルは、人工呼吸を始めた。そしてジョンヒは緊急治療室に運ばれた。

このような姿を確認したソニは途方に暮れた表情を作ったし、最終的に警察が到着した。ストーカーソニはついに警察に連行された。


'난폭한 로맨스' 이동욱-이시영 '해피엔딩' 종영
'乱暴なロマンス' イ・ドンウク-イ・シヨン 'ハッピーエンド' 終映

b0041775_5552068.jpg


KBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"がムヨルとウンジェがお互いの愛を確認して幸せに終わった。

23日午後放送された "乱暴なロマンス"は、ムヨル(イ·ドンウクの方)とウンジェ(イ·シヨン)がお互いに誤解を解いて愛を確認した。

この日の放送開始からムヨルのストーカーソニ(イ·ボヒ分)は、ウンジェとジョンフイ(ジェシカ分)をプールに拉致してハッチを行った。

ソニは自分が占めていたムヨルの席をジョンヒが奪ったと思って拉致し、ウンジェはジョンヒを見つけるためにプールに来たがソニのスタンガンで気を失って危機に処してしまう。


ムヨルがジョンヒとウンジェを見つけようソニは二人の女の顔に頭巾をかぶせて足首と手首を縛ったまま水が冷たいプールの前に並んで立てた後、 "誰がムヨルの女なのかすぐに分かるようになるだろう"と二人の女性を同時に水の中に押し込んだ。

ムヨルは水の中に飛び込んだ、フードが被せられて、顔も分からない状況で、彼はウンジェを先に助け続けてジョンヒを求める。しかし、ウンジェとジョンヒがお互いの服を変えられて着た状況だからムヨルの心を断定にすることは大変だった。

ムヨルとジョンヒは、お互いの気持ちを整理して、二人はおそろいにはめた指輪を助け合い募金箱に入れて関係を整理する。

この日の放送の最後で、外国に移住したムヨルが再び帰国して、ウンジェが再びムヨルの警備員を引き受けることになる。そして、ウンジェとジョンヒが水の中に一緒に落ちた時にムヨルがウンジェを先に入手することができた理由が明らかになる。ウンジェのスニーカーひもの色を知っていたムヨルがジョンヒよりウンジェを先に求めたのだ。

愛を確認した二人はぴりっとしたキスを交わす。

"乱暴なロマンス"は、去る1月4日MBC "太陽を抱いた月"、SBS "お願いしますキャプテン"と同時に起動すると、 "水木ドラマ大戦"を予告した。しかし、 "太陽を抱いた月"が40%に迫る視聴率で圧倒的な優位を占めて視聴者たちを独り占めし、一桁の視聴率を記録して苦しい戦いをしてきた。

"乱暴なロマンス"の不振は、しかし、同時間帯 "太陽を抱いた月"の宣伝のためだけではなかったというのが放送関係者内外の評価だ。スポーツスターとボディガードの愛という風変わりな素材として注目を集めたが、話の展開はあまり風変わりなものがなく、物足りなさを抱かれた。


‘난폭한 로맨스’ 스토커 이보희 드디어 검거
'乱暴なロマンス' ストーカーイ・ボヒいよいよ検挙

b0041775_536930.jpg

"乱暴なロマンス"ストーカーがついに逮捕された。

2月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"の最終回で長年のバクムヨル(イ·ドンウクの方)を困らせたメイドソニ(イ·ボヒ分)が検挙された。

ストーカーソニはプールでムヨルが愛するウンジェ(イ·シヨン)とジョンヒ(ジェシカ分)を危険に追い込むた緊張感を最高潮に引き上げた。状況が終了されたら警察が迫ったし、長いストーカーソニを連行した。ソニは何も言わず、警察に連行された。

警察署でソンヒは "パクムヨルの目が嫌いだった"と "ムヨルがだめになってほしかった。誰も中眺めてくれる時私が横にいてあげられるから"と打ち明けた。
続いて "魔女みたいではないか。姫の愛は童話になって魔女の愛は、呪いになる"という意味深長な話をした。

b0041775_994545.jpg




'난폭한 로맨스' 오만석 출소, 아내 황선희 출두
'乱暴なロマンス' オ・マンソク出所, 妻ファンソニ出頭
b0041775_613663.jpg


'난폭한 로맨스' 이동욱-제시카 끝내 결별, 반지 버렸다
'乱暴なロマンス' イ・ドンウク-ジェシカ結局別れ, 指輪捨てた

b0041775_5511942.jpg




'난폭한 로맨스' 이동욱, 이시영에 "나를 못 믿느냐" 버럭

'乱暴なロマンス' イ・ドンウク, イ・シヨンに "私が信じる事ができないか" かっと

b0041775_553638.jpg


俳優イ·ドンウクがイ·シヨンにかっとした。

23日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"でムヨル(イ·ドンウク)は、ウンジェ(イ·シヨン)に自分を信じてもらおうと訴えた。

この日の放送でムヨルは自分を信じてくれないウンジェを訪ねて"問って見ることないか"と急き立てた。ここにウンジェは"どうしてジョンヒ(ゼシカ)の服を着ている私を求めたの"と問った。

このようなウンジェの質問にムヨルは、 "その質問には答えしない。私を信じないのに、私たちがどのように会ってお前は私を好むのか。好きならば信じなければならないことではないか"と叫んだし、ウンジェは涙を流した。



난폭한 로맨스’ 이동욱이 제시카를 구한 이유? 운동화끈에 숨겨진 비밀
'乱暴なロマンス' イ・ドンウクがジェシカを求めた理由? 運動靴紐に隠された秘密

b0041775_5295217.jpg

イ·ドンウクが実際に得た人が誰なのか明らかになった。

2月23日放送されたKBS2水木ドラマ "乱暴なロマンス"最終回でバクムヨル(イ·ドンウク)がユウンジェ(イ·シヨン)とガンジョンヒ(ジェシカ)の中で誰を求めたのか現われた。

ムヨルのストーカーメイドヤンソンヒ(イ·ボヒ)は、自分の犯行が暴露された時残酷な選択をムヨルに任せる。ウンジェとジョンヒの顔に黒いフードをかぶせたまま縛って水の中に落としてムヨルにに "どちらを君を愛している人を求めなさい。"としたもの。

しかし、ここでは、ヤンソ二の計略が隠されていた。ムヨルが本当に愛する人を殺したいと思ったヤンソンヒはすでに二人の服を変えて着た状態。ムヨルは水の中に飛び込んでジョンヒの服を着ているウンジェを求める。

ウンジェは、助けられたという事実よりもムヨルが最後の瞬間ジョンヒを選択したという事実に悩みに陥る。ウンジェは、ムヨルに "なぜ私を助けたの"と聞いてムヨルは、 "なぜわたしを信じないのか"と怒って、ウンジェに質問を振り返ってみろと言う。

スプリング·キャンプの間離れて過ごして一ヶ月過ぎてまた会った二人はぎこちなく遭遇する。ムヨルが再質問してみなさいとしようとウンジェは "どうして私であると思ったの"と問う。ムヨルは答えの代わりにウンジェの紐を再度結んでくれる。と地団駄を踏む二人の足を見て、自分が直接ひもを縛ってくれた靴を一目であてたもの。

お互いの心を確認した二人はキスを交わす。誤解と勘違いしての繰り返しでした乱暴な時間を過ごした二人は最後の瞬間に深い愛情を確認し、ロマンスの頂点をとった。


‘난폭한 로맨스’ 이동욱 이시영 또 의뢰인-경호원으로 재회 ‘해피엔딩’
'乱暴なロマンス' イ・ドンウク イ・シヨンまた依頼人-警護員で再会 'ハッピーエンド'
b0041775_529218.jpg


乱暴なロマンス "がハッピーエンドで終わった。

2月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"(脚本パク·ヨンソン/演出ペ·ギョンス)最終回でバクムヨル(イ·ドンウクの方)とユウンジェ(イ·シヨン)の愛が行われた。

ストーカーソニ(イ·ボヒ分)は、プールで服を変えて着ウンジェとガンジョンヒ(ジェシカ分)を水に落としたままムヨルが求めるようにした。ムヨルが好きな人が誰なのか調べたかったこと。結局ムヨルはジョンヒの服を着たウンジェを求めた。

しかし、ウンジェは自分がジョンヒの服を着ていたので、ムヨルがジョンヒを求めていたものと誤解し始めてムヨルの電話を避けた。結局ムヨルはウンジェの家まで訪ねて行った。彼は自分を信じないウンジェを恨んで時間をかけてゆっくり考えてみてと言った後去った。

そして時間が経った後、海外に出ていたムヨルはウンジェに警護を任せ入国した。二人は再び警護員とクライアントの関係で会ったのだ。

ウンジェとキャッチボールをしたムヨルは "これから思い出すのがあれば直ちに投げて。それでは私はまた受けてまた投げるから。一人で吟らずに。私はお前に嘘は言わない。当時プールで履き物を見てウンジェを見抜いたのだ。

この二人はお互いの愛を確認した。ムヨルは、 "今は死んでもいいくらい好き"と言いながらウンジェに近付いてキスをした。

最後の場面は、ムヨルの野球の試合が飾った。ウンジェは、恋人ムヨルをムヨルに応援して彼を幸せにした。このように、 "乱暴なロマンス"は、幸せな結末を描いて仕上げた。 (写真= KBS)

b0041775_9103624.jpg


막 내린 ‘난폭한 로맨스’ 어설픈 미스터리? 그럼에도 값진 도전
終わった '乱暴なロマンス' 生半可なミステリー? それでも貴い挑戦

23日KBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"が16回という短い航海にピリオドを打った。

"ありきたりのロマンティックコメディーを通じ夢を話そうとする"という企画意図で幕を開けたこのドラマは、一般とは距離が遠い人物たちのロマンスをコミカルながらも淡々としタッチで描き出して愛された。王座 "太陽を抱いた月"の勢いに押されて16回にわたって一桁の視聴率に留まったが、個性あふれる展開でマニア層を形成し、記録以上の成果を出した。

◆見たことのない人々、無茶だが可愛らしい

マニアをひきつけたこのドラマの魅力は、常識とはかけ離れたキャラクターにあった。愚かながら愛らしい魅力で、イ·シヨンのためのもう一つイ·シヨンによるドラマを誕生させたイ·シヨンのウンジェキャラクターを始め、非常識なストーカー行為で周りの人たちを追いますが、その場合には、辛い過去と愛があったイ·ボヒの叔母キャラまで。平面的ではない立体的なキャラクターたちが一般的とは距離が遠いドラマを作り上げた。

その中でも、魅力的なのは悪役がいないという点。キャラクター一人一人に事情を付与することでドラマは健康な笑いをプレゼントした。このドラマで主となる葛藤は通常のドラマのように、人間関係による心理戦とは距離があった。劇序盤悪役として描かれていたゴ記者イフイジュンが最も代表的なケースとして、彼がムヨル(イ·ドンウク)に執着するしかない事情と野球の心は、キャラクターの動きに説得力を与えている。

劇中盤に合流したジェシカのジョンヒのキャラクターも同じだ。主人公の初恋の人で女主人公ウンジェ(イ·シヨン)とは対立を形成する人物だが、愛情を持ってこれを噛むというディテールでありながら独特の性格とウンジェに手を出した経緯をドラマチックに描写して出して愛らしいキャラクターを完成した。このようにドラマは人物関係に重点を置い、善と悪分ける通常の通俗劇と他の選択にマニアたちを魅了した。

◆完全には距離が遠いが、試みだけで

劇初盤宿敵になった男女主人公の事情を表わして定石の展開を継続したドラマは中盤を起点に方向を変えた。人物と人物をつなぐ短期エピソードであろだろうと思われた謎が極前面に出て本格的に "ミステリーロマンス"の歩みを続けている。かつて犯罪者として議論された人物を逆転させないで前に出す直球勝負はミステリー水の基本となるスリルと緊張感をプレゼントできなかったが試しだけで意味が格別だった。

前述したように人物間の葛藤を浮き彫りにして、千編一律的な展開を続けていく通常のドラマとは異なり、 "乱暴なロマンス"は愛喧嘩などの陳腐な葛藤は、省略すると、無駄のない展開を完成した。これを可能にしてくれたのが、まさにミステリーの設定で劇全般にストーカーアンチなどのキーワードでスリラー装置を挿入し、休止しないエピソードを作り上げた。かつて完成されたキャラクターたちは、紛争にとらわれない自由なスケッチブックに力強く動いて魅力を放った。

このように強烈な個性でマニアドラマにそびえ立った "乱暴なロマンス"が記録の惜しさを略して移ることはできない。差別化に先立って私は視聴層をカバーする要素が必須という傍証。大衆と個性二匹兎を捕った第2の "乱暴なロマンス"の誕生を期待したい。

b0041775_9221919.jpg



★동영상] 난폭한 로맨스@@제16회 12/02/23


b0041775_9224423.jpg


イ·ドンウクは、 "心が良く優しいスタッフの方々に会って、撮影場がいつも楽しくて幸せだった。あまりにも寒い天気に一緒に震えながら撮影した多くの方々に感謝の気持ちを伝える "とし、"また、 "乱暴なロマンス"を愛してくださった視聴者の方々に深く感謝いたします。これからもっと良い姿でお伺いする "という終映所感を伝えた。

b0041775_002751.jpg


b0041775_675991.jpg

b0041775_6691.jpg

b0041775_662865.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-24 06:07 | 乱暴なロマンス | Comments(0)

난폭한 로맨스 @15

난폭한 로맨스’ 이동욱, 오만석 거짓자백에 “형일리가 없어”
乱暴なロマンス"イ·ドンウク、オ·マンソク偽りの告白に "兄さんであるわけがない"

b0041775_4224794.jpg


난폭한로맨스 오만석, 아내 위한 범인 연기 오싹
乱暴なロマンス オ・マンソク, 妻のための犯人演技ぞっと
b0041775_423751.jpg

22日に放送されたKBS2水木ドラマ "乱暴なロマンス"でオ・マンソクがイ·ドンウクを苦しめたストーカーが、妻とオパンヘ罪かぶって逮捕された。

この日の打撃練習室でムヨル(イ·ドンウク)を待っていたドンス(オ·マンソク)は、彼が現れると、拳を飛ばす。ドンスはこれまでムヨルのストーカーが犯した事件は、自分の仕業だと言ったところでジョンヒ(ジェシカ)の絵を破った妻スヨン(ファンソンフイ)の誤りを上書きします。


ドンスは本気半分入った演技で、自分が犯人であることを強調した。野球の天才ムヨルの前で挫折するしかなかったこれまでの劣等感を吐露したもの。

ドンスは "バクムヨル君は僕の人生は失敗したという証拠だ。私は1位指名されたが君は7,8順位くらいだったか?三十歳ネット怪我もないのに球団でトミルリョナン気持ちがどうかじゃない "と声をあげる。

ムヨルはドンスの言葉を信じなくて何の抵抗もしない。ムヨルは、 "だからそれがすべてヒョンがしたことにしろと?それでも兄さんではないんじゃないの "と言いながらドンスの目を見つめる。懇意な先輩であり運動選手としてのメンターだったドンスが自分のストーカーであることをムヨルは受け入れない。

とうとうドンスのバットがムヨルの頭に向かって飛んでくる危機の瞬間、ウンジェ(イ·シヨン)が走って来てドンスを襲う。

結局ドンスが警察に逮捕され、ムヨルは苦しむ。一人で家に閉じこもったムヨルはかけがえのない先輩との思い出を思い浮かべて嗚咽した。

‘난폭한로맨스’ 오만석, 이시영 목조르고 난투극 ‘스토커 누명썼다’
"乱暴したロマンス"オ·マンソク、イ·シヨン首絞めて乱闘劇"'ストーカー汚名を覆われた'
b0041775_4233492.jpg


‘난폭한로맨스’ 제시카, 이시영 깨물며 애정표현 ‘이동욱을 부탁해’
'乱暴なロマンス' ジェシカ, イ・シヨンかんで愛情表現 'イ・ドンウクをお願い'
b0041775_431870.jpg

"乱暴なロマンス"ガンジョンヒ(ジェシカの方)がユウンジェ(イ·シヨン)をまた噛んだ。

2月22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"(脚本パク·ヨンソン/演出ペ·ギョンス)15回でガンジョンヒは、イギリスに帰る用意を急いだ。

ドンス(オ·マンソクの方)がバクムヨルストーカー濡れ衣を着せられ逮捕されるバクムヨル(イ·ドンウクの方)は憂いに沈んだ。ガンジョンヒはチン・ドンスがストーカーという事実が分かるようになったが苦しがるパクムヨルを尋ねなかった.

ジョンヒは別に出国準備をほど急いでユウンジェに "もう二度と見られない"と残念な挨拶を伝えた。ユウンジェが "住む世界が違うから"と答えると、ジョンヒは惜しいようユウンジェの腕噛んでまた愛情表現をした。

続いてジョンヒに "パク·ムヨルにあってみないのか"と尋ねた。ジョンヒは "ユウンジェが行ってみればよくないか"と答えた。ユウンジェが "一人でいたいというのに迷惑をかけてから嫌やがればどのようにするのか"と言うとガンジョンヒは "ウンジェはエゴイスチックだ. パクムヨルがいくら大変なのかよりは自分がけがをする心配していないか"と言い返した.

ユウンジェはジョンヒの言葉に勇気を得てパクムヨルを訪ねた。ムヨルと別れたガンジョンヒがユウンジェにパクムヨルを任せた。

‘난폭한로맨스’ 이동욱, 이시영 찾아오자 “뭐하다 이제왔어”
b0041775_538017.jpg


'난폭한로맨스' 이보희, 이동욱-이시영 함께있자 '분노'
'乱暴なロマンス' イ・ボヒ, イ・ドンウク-イ・シヨン一緒にあろう '怒り'
b0041775_610364.jpg


‘난폭한로맨스’ 스토커 이보희 “이동욱 사랑한다, 미쳤대도 좋아”
乱暴なロマンス "ストーカーイ·ボヒ"イ·ドンウクを愛するが、狂ったとしても好き "

b0041775_454417.jpg

b0041775_5221077.jpg


"乱暴なロマンス"ストーカー(イ·ボヒ分)がソユンが(ホン·ジョンヒョンの方)にバクムヨル(イ·ドンウクの方)ストーカーの理由を明らかにした。

2月22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"15回でソユンはストーカーの正体を知るようになっ彼女の家に訪ねた。

ソユンはストーカーに "長い間パク·ムヨルとよく過ごしてきたと言いながらストーカーしている理由は何か。聞いてみてもっともらしければ私が手伝ってくれる"と提案した。

ストーカーは、ソユンに毒を入れたお茶を飲ませた後、理由を打ち明けた。

ストーカーは "ムヨルに会ったのは12年前だ。ムヨルが、高校2年生の時だ。ムヨルが大学入ってすぐ、父は再婚したその時から私はムヨルの唯一の家族だった。そうして気になった。ムヨルはなんだろう "と述べた。

続いてストーカーは、 "ある日、ムヨルがすごく痛かった。熱が40度まで上がって一人でトイレにも行けなかった。その時分かった。ムヨルに私が必要なんだね。誰かが私を必要とするというのがこんなに甘いことだね。またしばらくして分かるようになった。私にもムヨルが必要だと。及んだと悪口を言っても良い。いやらしいと言っても良い。それでもこれが愛ではないと言ってはいけない "と告白した。


'난폭한 로맨스', 이보희 정체 탄로 '이동욱 충격'
"乱暴なロマンス"、イ·ボヒ正体ばれて、 "イ·ドンウクの衝撃"
b0041775_4235278.jpg


俳優イ·ボヒの正体がばれて出た。
22日午後放送されたKBS2水木ドラマ"乱暴なロマンス"(脚本パク·ヨンソン、演出ペ·ギョンス)はこれまでムヨル(イ·ドンウク)を苦しめたストーカーイ·ボヒの正体が明らかになった。

この日の放送でムヨルとウンジェ(イ·シヨン)は、ドンス(オ·マンソク)が犯人ではないことに確信を置いて本当の犯人を見つけるために出た。

これにムヨルとウンジェ、テハン(ガンドンホ)とドンア(イム·ジュウン)は、実際の犯人を見つけるのに苦労したし、イ·ボヒの助けを借りてソユン(ホン·ジョンヒョン)から逃げたドンアの記憶が浮上し、イ·ボヒの正体が発覚したこと。

ドンとテハンの説明にムヨルは衝撃受けたし、世の中に偶然はいくらでもあると信じられない叫んだ。

‘난폭한로맨스’ 이동욱, 스토커 이보희 정체알고 경악

b0041775_536588.jpg



‘난폭한로맨스’ 스토커 이보희, 제시카-이시영 납치 살해시도 ‘섬뜩’
"乱暴したロマンス"ストーカーイ·ボヒ、ジェシカ - イ·シヨン拉致殺害しようと "驚愕"
b0041775_5101938.jpg


"乱暴なロマンス"ストーカー(イ·ボヒ分)がガンジョンヒ(ジェシカ分)とユウンジェ(イ·シヨン)を狙った。

2月22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ "乱暴なロマンス"15回でストーカーは正体がばれ危機にチョハジャ最後スケープゴートにバクムヨル(イ·ドンウクの方)の女性を狙った。


チンドンス(オ·マンソクの方)がストーカー濡れ衣を着せられ逮捕されたパク·ムヨルは事実を信じなかった。パク·ムヨルは別にストーカーを追い始めたしソユンが(ホン·ジョンヒョン分)あたりから調査した。

窮地に追い込まれたストーカー家政婦は、ガンジョンヒを訪ねた。ガンジョンヒのパク·ムヨルとのカップリングを発見したストーカーは、 "この指輪がまた君の指に入って行ったか。やっと漏らしたが"と激怒した。

ジョンヒをスタンガンで攻撃した後、大きなかばんに入れて休館であるプールに移した.

ジョンヒが我に返るとストーカーはジョンヒの顔を触って "お前は本当に若い. 鏡を見ながら失望ではないだろう. 私はあまり老けた. 誰を愛しても愛すると言えない位. 恥ずかしがらなければならないほど. 私はいつこんなに老けただろうか"と嘆いた.

ストーカーはプール水がみなぎるのを待っていた. 手足を縛ったジョンヒを溺死させようと思ったこと. ジョンヒも怖気ついて吹か上がるプールの水を気持ち悪いというように眺めた. ストーカーはガンジョンヒに "おまえが今死ねばムヨルはお前のきれいな姿だけ憶えるはずだ. あまり悲しむな"と言った.

ストーカーが大きな袋を持って遠くへ行かなかっただろうとここにユウンジェ(イ·シヨン)がプールを調査したが、ユウンジェもストーカーのスタンガンにあった。ストーカーは、パク·ムヨルをプールによんだ後、ユウンジェとジョンヒを同時にプールに落としてしまった。
ストーカーは、誰が本当のパク·ムヨルの女なの?と気になった


'난폭한 로맨스' 물에 빠진 이시영-제시카, 이동욱의 선택은?

'乱暴なロマンス' 水におぼれたイ・シヨンとジェシカ, イ・ドンウクの選択は?
b0041775_5191865.jpg


俳優イ·シヨンと少女時代のジェシカの一人に向けたイ·ドンウクの選択だけが残った。

22日午後放送されたKBS2水木ドラマ "乱暴なロマンス"(脚本パク·ヨンソン、演出ペ·ギョンス)はこれまでムヨル(イ·ドンウク)を苦しめたストーカーイ·ボヒの正体が明らかになった。

この日の放送でイ·ボヒは、ムヨルが愛する女性の嫉妬を感じて複数に突入した。彼はジョンヒ(ジェシカ)とウンジェ(イ·シヨン)をスタンガンで気絶させた後、拉致してプールに閉じ込めた。

最終的にすべての事実を知ったムヨルがプールに到着した時イ·ボヒは、ムヨルに "誰が本当のお前の女なのか言いなさい。もう長い間の時間一人でいるようになるはずだが誰を恨みながら暮さなければならない分からなければならないじゃないか"と彼の心を確認しようと思った.

ムヨルは衝撃を受けたあげく口を切ることができなかったし、イ·ボヒは彼の選択を知るために、ウンジェとジョンフイを同時にプールに落とした。

放送末尾ムヨルはすぐプールに飛び込んで救出するために乗り出したが、最終的にムヨルによって救出された人が誰かは確認されなくて知りたい事を加えた.


막 내리는 ‘난폭한 로맨스’ 제대로 달렸다
終わる '乱暴なロマンス' まともに走った

b0041775_5233341.jpg


‘난폭한 로맨스’ 한국판 미저리, 이보희 충격적 실체 공개
'乱暴なロマンス' 韓国版ミゼリー, イ・ボヒショッキング実体公開

b0041775_5342245.jpg

イ·ボヒが、自分の実体を現わした。

2月22日放送された "乱暴なロマンス"で家政婦(イ·ボヒ)がストーカーの実態を明らかに様子が描かれた。

ムヨル(イ·ドンウク)とジョンヒ(ジェシカ)のストーカー犯人がスヨン(ファンソ二)と誤解したドンス(オ·マンソク)は、すべての犯行を、自分がかぶったことで操作する。ドンスは警察署に渡され、ムヨルは、裏切りと衝撃にうなる。

悩んでいたムヨルはドンスではないという確信に達する。論理理由はないがドンスがあ​​りえないという直感が立ったこと。ムヨルと周りの人々は真犯人を探すための捜査に突入し、ますます窮地に追い込ま始めた主婦は徐々に本性を現わす。

犯行の事実を知って訪ねてきたソユン(ホン·ジョンヒョン)に薬物を飲ませて監禁し、ムヨルの恋人だと確信してジョンヒをスタンガンで気絶させて袋に入れてプールに連れて行く。そして最後のジョンヒを見つけにきたウンジェ(イ·シヨン)まで気絶させて手足を縛って顔までの袋に包む。

ミステリーとロマンスにコミックタッチを加味しての流れを調律し​​て来た "乱暴なのロマンス"は最終回を一回控えてミステリー構造を爆発させた。

欠乏と嫉妬、孤独のために執着的な理想の人物に変わってしまった家政婦ヤンソンフィ(イ·ボヒ)の実体があらわれて、以前とは全く違う雰囲気を造成したもの。
視聴者に逆だというに衝撃に近い状況を乗り越えたドラマが最終回で説得力ありげに表わすことができるか帰趨が注目されている。


b0041775_693733.jpg


난폭한 로맨스 이모의 대반전, 운동화의 비밀
乱暴なロマンス叔母の大反転、スニーカーの秘密
b0041775_13101695.jpg

b0041775_13103656.jpg
b0041775_1312571.jpg

b0041775_13121849.jpg





★동영상] 난폭한 로맨스@@제15회 12/02/22




16회 예고(ep. 16-Preview)


[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-23 04:42 | 乱暴なロマンス | Comments(0)

Making~

난폭한 로맨스 MakingTV ( ~ e13 ) cr,dc dw ,KBS

More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-23 04:00

*

b0041775_892161.jpg


cr,dc dongwook

More
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-23 04:00 | イ・ドンウク

*

'난로' 이동욱 이시영 첫키스, 이번에는 키스 성공! "두근두근"
暖炉"イ·ドンウク、イ·シヨンの初キス、今度はキスに成功! "ドキドキ"
b0041775_16534688.jpg

b0041775_1658843.png


ドラマ『乱暴なロマンス』イ·ドンウク&イ·シヨンの初キスに話題!
イ·ドンウクとイ·シヨンがロマンチックなファーストキスを交わして話題を集めている。

KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』の制作会社がムヨル(イ·ドンウク)とウンジェ(イ·シヨン)のキス写真を公開し、ファンの爆発的な関心を呼んだ。

ジョンイ(ジェシカ)の登場で試練を迎えたムヨルとウンジェの愛は、ムヨルがウンジェに自分の気持ちを打ち明けて鳥肌の立つような恋人に急展開した。ドラマファンは愛を確認した2人の、初めてのキスシーンがいつ見られるかと熱い関心を寄せていて、キスしようとして不発に終わる度に物足りなさを感じていた。

公開された写真では、2人がグローブを持っている姿が写し出されキャッチボールをしていることが推測される。ウンジェの前で膝を曲げるムヨルは膝を抱えて座るウンジェの顔を両手で包み込み、甘い口づけを交わす。目を閉じてお互いの愛を確認するように、甘いキスを交わす2人のもどかしい初キス写真からは、ムヨルとウンジェのときめきと幸福感がそのまま伝わってくるようで、ときめきの初キスは今週の放送分で確認することができる。

残り2話となったドラマ『乱暴なロマンス』は、ストーカーの陰謀にチン・ドンス(オ·マンソク)とオ·スヨン(ファン・ソニ)はもちろん、ムヨルまで危険に晒されてしまう模様が描かれ、最後まで大きな緊張感を抱かせている。
[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-22 16:02

*

Jessica's Interviewhttp://youtu.be/C5xg-spHhUw

cr,LECHIEN001 thaks

b0041775_1553524.jpg



[PR]
by happiness_ruru | 2012-02-22 16:00


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
【まんが&フォト】 ほか...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1

女の香り 上巻

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)

女の香り DVD-BOX1

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD]

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

パートナー DVD-BOX1

その男の本198ページ [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

蒼い夕陽(DVD付)

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]

四重奏(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付)

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1

甘い人生 La Dolce

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII

メリーゴーランド DVD-BOX1

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA

最強ロマンス

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌]

島の村の先生 DVD-BOX1

純情 DVD-BOX 1

マイガール DVD-BOXI

GANGA ZUMBA(DVD付)

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

ハノイの花嫁 DVD-BOX

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

hana-uta fes.

HOT CHILI PAPER vol.36

夏の香り DVD-BOX 1

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St

Sg Wanna Be+ (韓国盤)

Blue Night [Cleveland International]

All the Best

Yuka Kawamura Best”Works”

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤)

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD

ルル姫 DVD-BOX II

百景

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK)

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)

君につづく道 DVD-BOXI

心・跳(台湾盤)

足跡のない道

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤)

女の香り 下巻

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧