<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*

■'ホテルキング'イ・ダヘ・イ・ドンウク、マイガール以後また再びピンク色モード…も手を取り合って'にっこり'
b0041775_2273655.jpg


マイガール以後8年ぶりに作品で会ったイ・ダヘ-イ・ドンウク8年前ドラマ'マイガール'で呼吸を合わせた俳優イ・ダヘ、イ・ドンウクがまた再びピンク色演技を披露した。

MBC新しい週末特別企画'ホテルキング'俳優が作品のリアリティーのためにホテリアー教育まで受けて話題だ。 最近俳優イ・ダヘとイ・ドンウクは小公洞ロッテホテルでホテリアーサービス教育を受けた。 これらその他にも'ホテルキング'出演俳優はもちろん製作スタッフもこのような教育を受けたと分かった。

この日教育は実際のロッテホテルで勤めるマネジャー級職員が講師で出て来てプレゼンテーションと実習を兼ねた方式で進行された。 簡単な勤務服長規定から姿勢、語り口など基本的なホテリアー教育とワイン サービスでなされた今回の教育は俳優が絶え間ない質問を吐き出して予定された時間を遥かに越えて3時間超えて進行された。

ドラマ背景がホテルであるだけに俳優は並んで集まって座って直接実習に参加してホテル職員から個人レッスンを受けたしイ・ドンウクとイ・ダヘは互いに姿勢を直して真剣に教育に臨んだ。

また、イ・ドンウクとイ・ダヘは'スマイル教育'のためにお互いの手を取り合ってピンク色モードを演出して目を引いた。 'ホテルキング'とは'黄金虹'後続で3月末初回放送される。

More
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-26 23:45 | ホテルキング

■ホテルキング 台本リーディング

b0041775_9283937.jpg

b0041775_928378.jpg

b0041775_9284733.jpg


■'ホテルキング'イ・ドンウク・イ・ダヘ8年ぶりに再会'初めての台本リーディングどうだったか

@enews24

14.02.24

イ・ドンウクとイ・ダヘ キャスティングの便りで話題を集めたMBC新しい週末劇'ホテルキング'が初めての台本リーディングを始め本格的な撮影準備に入った。

去る2月中旬京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターと小公洞ロッテホテルには'ホテルキング'台本リーディングのための集いが二度開かれた。 この席にはキム・テジンPDとチョ・ウンジョン作家をはじめとして主役を演じたイ・ドンウク、イ・ダヘとイ・ドクファ、キム・ヘスクなど中堅俳優まで全部参加して和気あいあいとした雰囲気の中で台本リーディングに臨んだ。

台本リーディングに先立ち企画を引き受けたキム・ジンミンCPは"良いスタッフと作家のおかげで信じて行く"として挨拶の言葉を伝えたし、演出を引き受けたキム・テジンPDやはり"楽しい気持ちで始めたら良いだろう。 最善を尽くすこと"という覚悟を明らかにした。

主演俳優イ・ドンウクは"熱心にすることよりは上手にするように努力する"と覚悟を固めたし、イ・ダヘは"緊張をよくしないが、実際にここにくると緊張する。 だが強固な先後輩おかげで安心しながら撮影できるようだ"としてドラマに臨む所感を明らかにした。

先輩俳優は愉快な挨拶の言葉で雰囲気を盛り上げた。 イ・ドクファは"ドラマがうまくいくのは二番目で、最も最初は事故がおきないこと"としながら"他のものは分からないが酒はしばしば買う"と話して後輩の歓呼を受けたし、これを聞いていたキム・ヘスクは"それなら私はご飯を買う"と受け返して笑いをかもし出した。

続いた台本リーディングはそれこそ'演技熱戦'だった。 特に、ドラマ'マイガール'以後8年ぶりに再び演技呼吸を合わせるイ・ドンウクとイ・ダヘは席も並んで座って幻想の呼吸を誇示した。

イ・ドンウクが冷徹な総支配人チャ・ジェワン役にピンウイドェその間見せなかった重いトンの演技を披露したとすれば、イ・ダヘはイ・ドンウクと反対になる特有の溌刺とした演技で台本リーディング現場を笑い海で作った。 二人は相反したキャラクターを絶妙に調和させて台本リーディングだけで期待感を高めた。 また、休み時間にも製作スタッフと絶えず互いに意見をやり取りして作品に対する情熱を表わした。

この他に2AMスロンは何でも積極的な'先面舵'を自然に表現したし、ワン・ジヘやはり前職アナウンサーソン・チェギョンを完全に消化して劇のまた他の軸を形成やり遂げた。

一方、'ホテルキング'製作スタッフと出演陣はドラマ完成度のために異例のテボルリディンを二度進めたし、ホテリアーサービス教育まで受けるなど劇リアリティーに万全を期しているというはなしだ。

'ホテルキング'は国内唯一の7星級ホテルを守るために孤軍奮闘する相続女と彼女のためにお父さんと徹底した敵になった総支配人の愛の物語を描いた作品だ。 '生きる喜びを感じます','今日と同じようにせよ'キム・テジンPDと'オーロラ公州(王女)'チャン・ジュノPDが共同演出を引き受けたし、'白い嘘','神々の晩餐'などMBCヒット作を書き続けたチョ・ウンジョン作家が執筆に出る。 '黄金の虹'後続で3月末初回放送される。

b0041775_1717394.jpg

b0041775_17174381.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-24 09:27 | ホテルキング

*

'ホテルキング'イ・ドンウク・として・イムスロン・ワン・ジヘ、黄金ライン業完成

b0041775_13102250.jpg



MBC新しい週末ドラマ'ホテルキング'が俳優イ・ドンウク、イ・ダヘ、イムスロン、ワン・ジヘという主演ラインナップを完成した。

20日MBCは"イ・ドンウクとイ・ダヘに続きイムスロンとワン・ジヘが'ホテルキング'に電撃合流した"と明らかにした。

'ホテルキング'でイ・ドンウクは僑胞(海外在住韓国人)出身の'ホテル種に'総支配人チャ・ジェワン役を担った。 チャ・ジェワンはむやみに感情を表わさない冷静なキャラクターで'ホテル怪物'と呼ばれるが、過去の傷を抱いている人物だ。 劇中'ホテル種に'会長牙城院の高名娘でありホテル相続女アモネ役はイ・ダヘが引き受けた。 アモネは温室の中の公州(王女)で育ったが、予期できない事件によりお父さんのホテルが危機に処しながら孤軍奮闘するキャラクターだ。 またイムスロンは肯定のアイコン、誠実のバイブルと呼ばれて、真のホテリアーの姿を見せる人物で総支配人チャ・ジェワンとはアモネを置いて三角関係を成し遂げる先面舵役を担った。 粘り強い演技活動で注目されているワン・ジヘは'ホテルキン'で前職アナウンサーであり、'種にホテル'のレストラン代表ソン・チェギョンでくやしい。 ソン・チェギョンはチャ・ジェワンの過去の恋人で、才腕を忘れることができなくて彼のそばに戻ろうとするキャラクターだ。 'ホテルキン'は国内唯一の7星級ホテルを守るために孤軍奮闘する相続女と彼女のためにお父さんと徹底した敵になった総支配人の愛の物語を描いた作品だ。

'生きる喜びを感じます','今日と同じようにせよ'のキム・テジンPDと'オーロラ公州(王女)'チャン・ジュノPDが共同演出を引き受けたし、'白い嘘','神々の晩餐'などMBCヒット作を書き続けたチョ・ウンジョン作家が執筆に出る。

'ホテルキング'はMBC週末ドラマ'黄金虹'後続で来る3月29日午後9時55分に初放送される。
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-20 13:07 | ホテルキング

■2AMスロンがイ・ドンウクと2度目の共演=『ホテルキング』

■2AMスロンがイ・ドンウクと2度目の共演=『ホテルキング』
朝鮮日報2月20日

b0041775_1325692.jpg


 2AMイム・スロンが来月29日スタートのMBC新週末ドラマ『ホテルキング』に出演することになった。

 イム・スロンが演じるのは、舞台となる7つ星ホテル「シエル」で3年間ホテリアーを務めるソン・ウヒョン役で、ア・モネ役のイ・ダヘ、チャ・ジェワン役のイ・ドンウクと共演する。

 イム・スロンは撮影を前に「久しぶりのドラマ出演なので緊張し、ドキドキしている。イ・ドンウク先輩とは昨年放映された『天命:朝鮮版逃亡者の物語』以来、ご一緒できるのは2回目。普段から親しくさせていただいているが、また共演できることになったので、より楽しく作品に臨むことができそう」と語った。
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-20 12:59 | ホテルキング

*

b0041775_13181586.jpg

b0041775_13152751.jpg
b0041775_1318172.jpg


イ・ドンウクがフレンチ アウトドア'エイグル(AIGLE)'のモデルに抜擢された。

ロマンチックな姿からやわらかいカリスマまで多様な姿で多くの女性たちの心をとらえているイ・ドンウク アウトドアライフスタイル ブランドのモデルで活躍して'イ・ドンウク'票(表)アウトドアールックを提案する予定. 公開された写真の中イ・ドンウクは野外活動を楽しむ状況中で活動感あふれるファッションをリリースしていて、優れたキロクチを基にアウトドアールックのウェオロブラムと一緒にスター一理ある魅力を同時に発散している。

また、イ・ドンウクは細かいほくろ一つない真っ白な皮膚で製品の繊細なカラー感をより鮮明に生かして、物静かなカラーのアウターからピョンピョンはねる色感のウインドブレーカーまで完ぺきに消化して見る人々に、今すぐにでもどこかに共に旅行したい気がするようにさせる。

これにエイグル関係者は"優れた容貌と完ぺきな比率を持つイ・ドンウクが活動的ながらも洗練されたブランドのイメージとよく合うと感じて新しい広告モデルで選定することになった"として彼とともにすることになった背景を説明した。 一方イ・ドンウクはSBS単幕劇'江口物語'とMBC週末ドラマ'ホテルキング'の出演を知らせてブラウン管復帰秒読みに入ったし、現在の撮影準備で忙しい毎日を送っている。

b0041775_132336.jpg
b0041775_1323683.jpg



(写真=エイグル提供)
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-20 12:12 | イ・ドンウク

*

■「AOA」ソルヒョン、MBC新ドラマ「ホテルキング」出演
2014/02/20

b0041775_132869.jpg


ガールズグループ「AOA」のソルヒョンが、MBC新ドラマ「ホテルキング」に出演することがわかった。

19日、所属事務所FNCエンターテインメントによるとソルヒョンは「ホテルキング」でホテルCLの副会長イ・ジュング(イ・ドクファ)の孫娘イ・ダベ役を演じる。ダベは天真爛漫で愛らしいキャラクターだ。
「ホテルキング」関係者は「ソルヒョンのキュートなイメージと役柄がマッチしていると判断し、満場一致で決定した」と伝えた。

ソルヒョンは2012年KBS週末ドラマ「いとしのソヨン(原題:私の娘、ソヨン)」でソ・ウンス役を演じ、演技デビュー。昨年はSBS「おバカちゃん注意報」に出演し注目を集めた。
ドラマ「ホテルキング」はイ・ダヘ、イ・ドンウク主演で「神々の晩餐」や「黄金の魚」などを随筆したチョ・ウンジョン作家と「今日みたいな日なら」を手掛けたキム・デジンプロデューサーが演出。来月29日より放送スタートとなる。
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-20 12:05 | ホテルキング

*

■チ・イルジュ'ホテルキング′でイ・ドンウク-イ・ダヘと呼吸
b0041775_13424796.jpg


俳優チ・イルジュが'ホテルキング′でイ・ドンウク、イ・ダヘとともに呼吸を合わせる。

20日所属会社キングコングエンターテインメント側は"チ・イルジュがMBC週末ドラマ'ホテルキング'(脚本チョ・ウンジョン、演出キム・テジン)にキャスティングされた"と明らかにした。 チイルジュは今回の作品で財力を所有しているけれど質素な生活を継続するホテル フロント職員真の役を担ったし、完ぺきさを追求する原則主義者であり時計より正確に動きは'FM正しい生活男'に変身する予定だ。

彼は"台本を受けた後ホテルという空間の中で広がる多様ながらも深いエピソードがとても興味深いと感じたし、このように立派な作品、良いスタッフらと共同作業できる機会が与えられて光栄だ"として"リアリティーあるホテリアーの人生を描き出すためにホテル教育まで受けてキャラクター構築に心血を注いでいると多くの期待お願いする"と所感を伝えた。 チイルジュは去る2008年デビューした以後'ゴールデンタイム','TV小説三生が'等多数の作品に出演して注目されてきた彼がtvN 'パスケッ見る'放映終了以後2ヶ月ぶりにブラウン管復帰を知らせた。 'ホテルキング'は国内唯一の7星級ホテルを守るために孤軍奮闘する相続女とそのためにお父さんと徹底して敵になった総支配人の愛を描く話で、ドラマ'神々の晩餐','黄金魚'などを執筆したチョ・ウンジョン作家とドラマ'今日と同じようにせよ'を演出したキム・テジンPDが意気投合した作品だ。 一方'ホテルキング'とは'黄金虹'後続作で来る3月29日午後9時55分に初放送される予定
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-20 12:01 | ホテルキング

*

■ワン・ジヘ'ホテルキング'出演確定..イ・ドンウク、イ・ダヘと三角ロマンス
b0041775_20532764.jpg


スポーツソウル
俳優ワン・ジヘ(28)がMBC新しい週末特別企画'ホテルキング'の出演を確定した。 複数の放送関係者は18日<スポーツソウルドットコム> に"ワン・ジヘが'ホテルキング'に出演する"として"野望を抱いている前職アナウンサーソン・チェギョン役を担った"と明らかにした。 'ホテルキング'は自身とお母さんを捨てたお父さんと敵対することになった一人の男がホテリアーに成長する話を描いたドラマでワン・ジヘは劇中優雅で知的な雰囲気とは違い'クール'しながらも野望を胸中に含んでいる'ソン・チェギョン'でくやしい。 ホテル種に総支配人である僑胞(海外在住韓国人)出身チャ・ジェワン(イ・ドンウクの方)の過去の恋人でホテル相続女アモネ(イ・ダヘの方)と三角関係を成し遂げる予定だ。 ワン・ジヘがMBC新しい週末特別企画'ホテルキング'で前職アナウンサーソン・チェギョン役を担った。/スポーツソウルドットコムDB 製作スタッフはワン・ジヘの西欧的な容貌と都市的なイメージがソン・チェギョン キャラクターとよく合致して彼をキャスティングしたと分かった。 ワン・ジヘはSBS '受賞した家政婦'以後1年ぶりのカムバックであり、MBC復帰は2010年放送された'個人の好み'以後4年ぶりだ。 一方'ホテルキング'はMBC '生きる喜びがあります' '今日と同じようにせよ'のキム・テジンPDと'オーロラ姫'チャン・ジュノPDが共同演出を引き受けて、'白い嘘' '神々の晩餐'などを使ったチョ・ウンジョン作家が執筆に出る。 翌月29日午後9時55分初放送される。


■VIXXエン、ドラマ「ホテルキング」で俳優デビュー
b0041775_20532576.jpg

2014.02.17

アイドルグループVIXX(ビックス)のリーダー、エンがMBCの新週末ドラマ「ホテルキング」にノア役で出演する。

先週14日、VIXX(ビックス)の所属事務所の関係者は「エンが俳優に変身する」とし、「イ・ドンウク、イ・ダヘと共にMBCドラマ『ホテルキング』で経営者に変身する」と明らかにした。

新ドラマ「ホテルキング」は、「黄金の虹」の後続枠で放送され、韓国国内で唯一の7つ星ホテルを守るために奮闘する相続人と自分と母を捨てた父と敵対するようになった総支配人の物語を描く。

エンは、「演技に挑戦したかったが、こんなに良いチャンスが訪れて、ワクワクするし、感謝の気持ちが大きいです」とした上で、「今回の作品をはじめとし、その中でお見せしたVIXX(ビックス)のリーダー、エンの姿とはまた違った、俳優チャ・ハクヨンの姿をお見せすることが出来ると思います。普段から尊敬する先輩方の横でたくさん学びながら、素敵な姿をお見せできるように努力していきますので、見守って頂けたら嬉しいです」と感想を語っている。

エンが出演するMBCの新週末ドラマ「ホテルキング」は、韓国で3月29日から放送がスタートする予定

■Jewelry キム・イェウォン、ドラマ「ホテルキング」に出演確定“ホテルのフロントスタッフ役”
OSEN

b0041775_13313536.jpg


ガールズグループJewelryのキム・イェウォンがMBC新週末ドラマ「ホテルキング」にキャスティングされた。

12日、所属事務所の関係者はOSENに対し「キム・イェウォンが『ホテルキング』にキャスティングされた」と話した。

キム・イェウォンが演じる役は、少し突飛で元気溌剌なホテルのフロントスタッフで、お金持ちの相手に出会って今の人生から抜け出したいという夢を抱く人物だ。

関係者は「キム・イェウォンの普段の性格とよく合う感じの役なので、魅力をアピールすることができると思う」とし「劇中に恋愛ロマンスも入る予定だ」と付け加えた。

「ホテルキング」は、MBCドラマ「神々の晩餐」「黄金の魚」などを執筆したチョ・ウンジョン脚本家が脚本を担当し、「今日みたいな日なら」のキム・テジンプロデューサーが演出を務め、母親と自分を捨てた父親に恨みを抱いたある男性が、冷徹で抜け目のない経営者へと成長していく物語を描く。男性主人公としてイ・ドンウクが出演を確定し、女性主人公にはイ・ダヘが有力な候補に挙がっている。「黄金の虹」の後続作として、韓国で3月末から放送を開始する予定
[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-18 01:12 | ホテルキング

■イ・ドンウク&イ・ダヘ、ドラマ「ホテルキング」の男女主人公に…8年ぶりの再会

■イ・ドンウク&イ・ダヘ、ドラマ「ホテルキング」の男女主人公に…8年ぶりの再会

OSEN
2014年02月13日@kstyle

b0041775_18531051.jpg


俳優イ・ドンウクとイ・ダヘが8年ぶりにドラマで共演する。

13日、MBCによると、二人は「黄金の虹」の後番組として放送されるMBC週末ドラマ「ホテルキング」への出演を確定した。二人は8年前、SBSドラマ「マイガール」で共演した後、再び男女主人公として再会した。

イ・ドンウクはこのドラマでホテルシエルの総支配人であるチャ・ジェワンを演じる。チャ・ジェワンはなかなか感情を表に出さない冷静なキャラクターで“ホテルの怪物”と呼ばれるが、過去の傷を抱えている人物だ。

劇中でホテルシエルの会長であるア・ソンウォンの一人娘でホテルの相続人のアモネ役はイ・ダヘが演じる。アモネは温室の中の王女として育ったが、予期せぬ出来事によって父親のホテルが危機に瀕してから奮闘するキャラクターだ。イ・ダヘは、今回の作品を通じて明るくてハツラツとしたホテル相続人としてイメージチェンジを図る。

二人の共演だけで話題を呼んでいる「ホテルキング」は、韓国唯一の7つ星級ホテルを守るため奮闘する相続人と彼女のため父親と徹底した敵になった総支配人の恋物語を描いた作品だ。韓国で3月29日に放送スタートする。






■俳優イ・ドンウク-女優イ・ダヘ、『ホテルキング』主演確定…8年ぶりの共演

@中央日報

俳優イ・ドンウクと女優のイ・ダヘが8年ぶりの共演を果たす。

イ・ドンウクとイ・ダヘは『黄金の虹』の後続として放送されるMBC(文化放)の週末ドラマ『ホテルキング』(原題)への出演を確定させた。2人は8年前のドラマ『マイガール』での共演以来、久しぶりに男女主演として顔を合わせた。

イ・ドンウクは2008年『甘い人生』以来、6年ぶりにMBCにカムバックし、イ・ダヘは2011年『ミス・リプリー』以来3年ぶりのMBCだ。

イ・ドンウクは『ホテルキング』で、海外で生まれ育ち韓国に戻ってきた「ホテルシエル」の総支配人チャ・ジェワン役として登場する。チャ・ジェワンは感情をなかなか表に出さない冷静なキャラクターで「ホテルの怪物」と呼ばれるが、過去に辛い思い出を抱いている人物だ。

劇中、「ホテルシエル」会長のア・ソンウォンの娘でありホテル相続者であるア・モネ役はイ・ダヘが演じる。ア・モネは温室育ちのお姫様だが、予期せぬ事件により父親のホテルが危機に陥り、孤軍奮闘する人物だ。イ・ダヘは今回の作品を通じて、さわやかで元気なホテル相続者へと演技の変身を図る。

『ホテルキング』は韓国唯一の7ツ星級ホテルを守るために孤軍奮闘する相続者と、そのせいで父親と徹底的に対立することになる総支配人のラブストーリーを描いた作品だ。3月29日に初放送。

b0041775_18563571.jpg

[PR]
by happiness_ruru | 2014-02-13 18:42 | ホテルキング


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
【まんが&フォト】 ほか...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1

女の香り 上巻

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)

女の香り DVD-BOX1

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD]

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

パートナー DVD-BOX1

その男の本198ページ [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

蒼い夕陽(DVD付)

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]

四重奏(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付)

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1

甘い人生 La Dolce

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII

メリーゴーランド DVD-BOX1

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA

最強ロマンス

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌]

島の村の先生 DVD-BOX1

純情 DVD-BOX 1

マイガール DVD-BOXI

GANGA ZUMBA(DVD付)

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

ハノイの花嫁 DVD-BOX

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003-

hana-uta fes.

HOT CHILI PAPER vol.36

夏の香り DVD-BOX 1

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St

Sg Wanna Be+ (韓国盤)

Blue Night [Cleveland International]

All the Best

Yuka Kawamura Best”Works”

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤)

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD

ルル姫 DVD-BOX II

百景

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK)

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)

君につづく道 DVD-BOXI

心・跳(台湾盤)

足跡のない道

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤)

女の香り 下巻

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧