人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1109@ファンミ篇 navicon jp レポ

イ・ドンウク、600人が感激した2年ぶりファンミの一部始終をレポート-navicon jp

握手会ではファンお手製のミニくす玉割りも登場?このレポートは、9日(水)に、この冬KNTVで放されるイ・ドンウクとキム・ソナ主演作「女の香り」の日本初放送を記念して開催された、俳優イ・ドンウクの記者会見とファンミーティングのレポート!YouTube SBS Dramaでは、このドラマの関連動画が公開されている。
ナビコンでも取材したので、今回も90%の再現率で紹介。以下、文中のカタカナは日本語、(赤字)はその場の雰囲気や記者の感想など。イ・ドンウクのプロフィールについては、記者会見編を参考に。

記者会見では、少々緊張気味の様子も見られたイ・ドンウクだったが、ファンミーティングでは舌口調で、ファンたちに向かって、笑顔でたくさん話していた。ファンミーティングの後半では、時間どおりに進行しようとするするスタッフと、一人ひとりのファンとしっかりと交流と親交を深めようと、ファンの要望にこたえるイ・ドンウクとの板挟みの司会者(みんしる)が大わらわする一幕も見られた。

ファンミーティングが開催されたのは、記者会見会場と同じ東京渋谷のSHIUYA-AX。司会もおなじく、サンディに所属する、日本語・英語・韓国語を自在に操る女性アナウンサーみんしるが担当。ファンミーティングは、予定の19時を8分ほど過ぎてスタート。

【ファンミ篇レポート】

司会の呼び込みに登場したイ・ドンウクは、黒のミニ丈のトップスの中に黒のTシャツ、黒のパンツと黒ずくめ。身長184㎝のモデル体型が更に引き立つ。

イ・ドンウクはステージ中央を素通りし、ステージ上手へ、下手へと移動しそれぞれていねいに挨拶し、センターに戻る。

■イ・ドンウク:コンバンハ!私ガ、イ・ドンウクデス…。(大歓声と拍手で迎えられたイ・ドンウクだが、2年ぶりの再会となった憧れの人にファンは戸惑っているのか、お出迎えの歓声は少し控えめかも)
タイ、フィリピン、香港、韓国と様々な場所でファンミーティングをしましたが、日本が一番歓声が小さいです。(ほら、見てご覧…、言われてしまった。)
でも、それが嫌だというのではなくて、もう慣れました。ですからあまり期待していませんでした。(早速のジョークに客席の緊張も解け、大爆笑。さすが大人の余裕)
司会:日本のファンは恥ずかしがり屋で…

■イ・ドンウク:よくわかっております。
司会:久しぶりの日本はどうですか?

■イ・ドンウク:2年ぶりの公式ファンミーティングを開くことができてとてもうれしく思っております。軍隊もちゃんと勤めてきました。軍隊でやる慣例の礼をやってみましょうか?
姿勢を正して敬礼して「忠誠!軍人イ・ドンウクは、この度2011年11月9日、ファンミーティングの命を受けてこのようにやってまいりました!忠誠」(大歓声)
何故私が軍隊式の“忠誠”をやったかというと、皆さんがいつも私に元気をくれるからです。軍隊でもファンレターを送ってくれて力を貰いました。また、イベントがある度にいらしてくれた皆さんへ感謝をこめてやらせていただきました。
司会:嬉しいですね。イベントなどに顔を出したという方は?(会場のあちこちから手が挙がる。感慨深げに、「ええ、ええ、たくさん来て下さいました」とイ・ドンウク)
思い出に残るエピソードはありますか?

■イ・ドンウク:マラソン大会があったんです。そこにも来てくださったんですが、私は男で軍人。最初こそファンの方がついてきましたが、私が本気を出してダッシュすると、「ドンウクさ~ん…」と言いながら遠のいてついには顔が見えなくなりました。(女性のような声色で後ずさりして見せる。サービス満点トーク)
軍人ですから、誰かにいつも見られているので、遅く走るわけにはいかないんです。

司会:他にもありますか?

■イ・ドンウク:広報支援隊にいたんですが、そこには芸能人の方がたくさんいらして、イ・ジュンギさん、イ・ドンゴンさん、キム・ジョンフンさんとか。そうした方にファンからの差し入れがたくさんあって、それを夕食後に一緒にいただいたおかげで太りました。
司会:誰のものが多かったですか?
■イ・ドンウク:キム・ジョンフンさんとキム・ジェウォンさんの差し入れは凄かったですね。でも私のところに来た差し入れはもったいないので、一人で食べました。(笑)それで太りました。
司会:ファンの差し入れですからね。
■イ・ドンウク:誰よりも私がしっかり食べなくてはいけないですからね。(会場には差し入れしたというファンもチラホラ…)

司会:ではこれから、イ・ドンウクさんの活動を映像で追っていきましょう。(ここから着席して進行)


(注)日本での初ファンミ 07年08月19日-Japan 1st Fan meeting  
主催が 違うからか?はずされておりました^^;;


①2007年(12月14日)日本初のファンミーティングの映像(中野サンプラザ)
司会:映像を見ると、まだあどけない感じがしますね。
■イ・ドンウク:4年前ですからね、若かったし、お肌もキレイでしたね。
司会:いえいえ今も十分きれいですよ。
■イ・ドンウク:最初のファンミーティングでは、僕が来ただけで歓声をあげて泣いたんですが、もう4,5回にもなるとその頃の10分の1くらいですね。ハハハハ~。(自嘲笑いをするドンウクに、「そんなことないですよね」の司会のフォロー。会場爆笑)

②2008年、船上ファンミーティングの映像

司会:船上でのファンミは初めてですか?
■イ・ドンウク:2回目です。デビュー後初めて東京で船上ファンミーティングを開いて、おそらく2度目だったと思います。船上ファンミーティングというのを聞いたことがなかったんで、珍しいケースだと思います。
司会:どうでしたか?
■イ・ドンウク:良い点は、面白くなかろうが、つまらなかろうがどうしようもない。最後まで行くしかない!(これには客席大爆笑!)だからやりたいようにやりました。その時はファンととても距離が近くて、それがとてもよかったです。(司会のまたどうですか?の問いに、苦笑しながら寝ながらやっていきたいと思いますと返答。やる方は意外と大変だったかも)

③2009年、ハッピーニューイヤーファンミーティング
(映像を見ているファンたちが失笑、その理由はこの後…)
司会:歌を歌った後、逃げたのは何故?
■イ・ドンウク:あまりに歌が下手で、これはダメだと、舞台袖に逃げました。(笑)ハッピーニューイヤーファンミーティングということもあって、韓服を披露できたことが意義があったと思います。2年ぶりにこうして過去の映像を見ると、今の僕は、やっぱり老けましたよね。映像はとてもかわいらしいのに、今はおじさんみたいですね。この話は皆さん…モゾモゾ(爆笑!本当にトークがうまい!ボソボソしゃべりながらしっかり会話をリードしている。)
司会:いいや、大人の男ですよ!(「誰も反応してくれないですよね」と少々不服そう。大拍手!爆笑!)髪が長かったですね。
■イ・ドンウク:ええ、撮影がないときは、次にどんなお仕事が来るのか分からないので、あえて伸ばしています。(長い髪と、今のような短髪とどちらがいい?との司会の質問に、ターチョア!(みんな良い)の声)


KNTVで放されるイ・ドンウクとキム・ソナ主演作「女の香り」の日本初放送を記念して開催された、俳優イ・ドンウクの記者会見とファンミーティングのレポートの後半!

司会:今日は、イ・ドンウクさんがプレゼントを用意してくれました。
■イ・ドンウク:(プレゼントは)「女の香り」のOSTのアルバムにサインをしました。そして僕の名前の入ったタオル、来年のカレンダー。もちろんカレンダーにもサインします。(抽選BOXから選ぶという説明に)当たっても、上がってくれないのではないでしょうか…。
司会:そんなことないですよ。

ここでイ・ドンウクが1枚ずつ札を選ぶ。司会の番号読み間違いなどもあったが、どんどんテンポよく選んでいく。その間、タオルやカレンダーにサインをするのだが、サインを書く手が何とも激しい!男らしいサインの仕方だ。
壇上に上がるのに手間取るご婦人には、自ら手を引いてエスコートも。一人ずつにプレゼントを渡し、握手とハグの大サービス。頬を上気させたファンが、舞台から降りる際には、スタッフが手を差し伸べるが、大切な握手の余韻を楽しみ絶対に手を出さないファンたち。
プレゼントを渡しおえた後も、「かたずけましょうか?」と声をかけ、テキパキと自ら進行。軍隊で規律正しく生活していたせい?

司会:では、もう少しお話を伺いたいんですが。ドラマの話をお願いします。ドラマ「女の香り」は、キム・ソナさんとの共演。ドラマを選んだきっかけは?

■イ・ドンウク:選らんだ決定的な理由は、ストーリーが面白かったこと。男性主人公が財閥、女性主人公が不治の病に罹ったというよくありがちの素材ですが、このドラマに関しては展開が違っていた。それが良かったと思います。男性に威圧的なところがなかったのが良かったです。はじめは、男性主人公カン・ジウクという人物にパワーがなくて目がどんよりしていて。そんな男をこのイ・ドンウクが演じたことを皆さんが感じ、受け入れてくれたらと思います。前半で見せているジウクの姿と、後半に見せる愛する人ヨンジェにハマっていき、その愛する人を見つめる目つきなども、皆さんが気に入って下さっていたようです。
司会:イ・ドンウクさんが今も忘れられない台詞や、名シーンがあれば教えてください。(客席から「ナヨ!」の声。ファンミの前の記者会見で、本人が言っていた台詞。記者たちは意味不明なこの台詞を、ファンたちはちゃんと知っているんだ。恐るべしファン力!)

■イ・ドンウク:(満足そうに、自分でも拍手しながら)「나요=ナヨ」です。それと、ヨンジェとのデートで、わざとアイスクリームを彼女の服にくっつけて、無理に洋服を買ってやったり格好をつけたりするジウクのちょっとかわいらしい面も気に入っています。
また、ヨンジェと自転車に乗ってキスするシーンも記憶に残っています。その他、撮影は済州島でやったんですが、とても気分がよかったです。海辺の夕日が沈む浜辺でタンゴを踊るシーンも記憶に残っています。
ドラマ「女の香り」は、私が除隊して初めてのドラマなので、とても大切なドラマ。このドラマで成功して、再び皆さんに愛されたという作品なので、ドラマのワンシーンワンシーンの全てが、私にとってとても大切な作品です。このドラマで俳優イ・ドンウクが、またドラマに戻ってこれたと思っております。(大拍手)

司会:そういえば、このドラマは沖縄でも撮影しており、その前の「甘い人生」は北海道。日本列島の最北端と最南端に行ったんですね。沖縄はいかがでしたか?

■イ・ドンウク:(長い沈黙の後)良かったですよ。僕は、野球が好きで韓国の野球チームがよく沖縄でキャンプをするんですが、その時に沖縄は気候も暖かく、天気も良いと聞いていました。おまけに、美少女が多いと聞いていたので、思いっきり期待して行きました。ところが、美少女どころか、夜も眠れず撮影漬けでした。
でも、お天気に恵まれ、人々もとても親切でした。劇中、沖縄の海でシュノーケリングをする場面があったんですが、とっても美しくて、今度は仕事ではなくてまた来たいと思いました。沖縄にもファンの方が来てくださって、熱いのでアイスボックスに飲み物などを入れて、スタッフの方にまで配ってくれて本当にありがたかったです。ですから、スタッフが私をみて「ホー、ここまでファンが来たか!」と言って、本当にありがたかったです。その時、ファンの方が、東京からソウルに行くより、東京から沖縄に行く方がとても大変だとおっしゃっていて、そんな苦労をしてまで来て下さったことに改めて感謝しております。(拍手)

司会:ドラマの中でヨンジェは、死ぬまでにやりたいことのリスト「バケットリスト」を作ったストーリーが話題になりましたが、イ・ドンウクさんにも作っていただきました。5つあります。

■イ・ドンウク:一つ目は、一人旅です。普段はしませんが、軍隊を除隊して全く休んでいないんです。心身ともに疲れたので、次期作に入る前に、一人旅をしてみたいなと思いました。2年間軍にいたときは命令ばかりされていました。「やるな、やれ、食べるな、食べろ、着ろ、脱げ、起きろ、寝ろ…」と。そういう生活に疲れたし、除隊後も仕事が続いたので、一人で考えたり、余裕を持つ時間がなかったので、そういうことを一番に選びました。ただ、このバケットリストは今やりたいことで、死を前提にしたものではありません。
司会:どこに行きたいですか?

■イ・ドンウク:遠い国に行きたいですね。人もあまりいなくて…どこがいいかな?(会場から「南極!」の声に)ウン?僕を殺す気?でも、それもいいですね。

■イ・ドンウク:2番目は、次期作を一生懸命やる。1番目に書いた一人旅で充電したあとは、「女の香り」よりもっと素晴らしい作品でみごとに演技し、成功しなきゃいけないと思い2番目にしました。でも、書きながら思ったんですが、1番目には休みたいと書いておき、2番目には仕事するという矛盾。改めて、僕は演技をする人間なんだと思いました。演技者は、ファンの愛をいただいて成長していかなくてはなりませんよね。だから、ファンの愛を受けて成長していかなければと思いました。(大拍手)とにかく、次期作を間もなく決定する予定なので、そのときには皆さんにお知らせします。そこで、新たなイ・ドンウクをご覧になることができるので期待してください。

■イ・ドンウク:3番目は、アイスホッケーをまたやりたい。軍に入る前にアイスホッケーを趣味でやっていたんですが、今はすっかり忘れてしまいました。ただ当時はとっても楽しく、運動量も多かったです。ただ、アイスホッケーの装備はとても高いんです。その高価な装備が眠っている状態で、それがもったいなくって、またアイスホッケーをやりたいと思ったんです。それに、最近は趣味をやっていなかったんで、このように、趣味を始めるのもいいことだと思いました。ここでアイスホッケーをやっておけば、そのうちそんな役も回ってくるかもしれませんしね。

■イ・ドンウク:4番目は、家族との楽しい時間を過ごす。先程から軍の話ばかりをしていますが、入隊前は「パートナー」を撮って、入隊後はすぐに「女の香り」の撮影に入ったため、家族と一緒に夕食を一緒にすることがないんです。下手すると、自分の母親よりも皆さんの顔の方が良く見ているかも…。(笑)また、来年は妹が結婚する予定なんです。(拍手。こんなオッパ=兄がいればいいですね)ですから、結婚前に家族4人と犬1匹で楽しく過ごしたいと思います。

■イ・ドンウク:5番目は、外国語を勉強する。入隊するとき、きちんと日本語の勉強をしようと思ったんですが、なかなか実現できず、結局入隊してから日本語をみんな忘れてしまいました。そして、僕は、日本でファンミーティングを開いていますが、韓国語ばかりで話していると、私もちょっとやりにくいところもあります。私が話しているのに、通訳の方が「ハァ?」とやられるとちょっと困ります。だから、中国語、日本語、英語をネイティブ並みにとはいかなくても、最低限の意志疎通ができるように頑張りたいと思います。

■イ・ドンウク:6番目は、また運動を初めて「女の香り」のスタイルに戻す!(アレレ、一つ追加だ。「そんなに変わってしまったんですか?」という司会の声に)ええ、今は見せられないです。ときどき「女の香り」の写真などを見て、「これ本当に僕の体?」と思うことがあります。ハァ~。ですから、一生懸命やらなくては?と持っていたんですが、時間がないことを言い訳にやりませんでした。でも、次の作品のためにも、体力は大切なので、また、体を鍛えて皆さんに応援していただけるようにします。「女の香り」の時にかなりイイ体だったんで、それよりも落ちると見た方はがっかりしますから、がんばります。(自らここまで言うからには、「女の香り」は相当イイ体のはず!これは必見リストの1番に入れなくては!!)今にして思えば、ちょっと頑張りすぎました。もう少し手を抜いても良かったかも…。
こうして自分のバケットリストを見ると、2つ以外は、全て演技に役立つこと。これを機にもっと努力をしたいと思います。

司会:イ・ドンウクさん、今日は体力ではなく歌の方をがんばらなくてはいけないんですね。

■イ・ドンウク:もう歌えってことですか?考えていたより早い展開ですね。えっと、実は、今日は日本の歌を用意していたんです…ヨ!(ここは過去形、ということは日本の歌ではない!)準備していた曲があるんですが、歌詞もちょっと暗くて憂鬱で。少し前に韓国でファンミを開いたんですが、そこで自分で作った歌を披露したんです。歌詞は私で曲は友人のソさんが作曲してくれました。それをファンミでうたったところとても評判がよかったんです。その歌詞の内容というのは、皆さんに伝えたいことが込められています。だから、今日はその歌を歌います。(拍手)タイトルは、まだ決めていません。ただソという友人は「私の傍で、あなたへ」というタイトルをつけていますが、まだ決定していません。だから、皆さんにこの曲を聴いていただいて、こんなタイトルがいいんじゃないかな?というのがありましたら、ドシドシご応募ください。
歌詞は、すべて韓国語なので、皆さん理解できないかもしれませんが、内容はとても素晴らしいです。「とにかく愛している。とても感謝している」という内容です。

アハン♪と一声かけて歌が始まる。
やさしい明るい旋律のメロディー。これまでの自信あふれるトークとは違って、自信なさげな歌い方がかわいい。
「너무 사랑해=ノム サランヘ(とても愛している)、너를 사랑해=ノルサランヘ(君を愛している)、アイシテイル、アイシテイル」という印象的な歌詞では、客席にマイクを向けてコール&レスポンス(C&R)も。サビの部分では絶叫いや失礼絶唱もあり、聴きごたえたっぷり!(大拍!)

■イ・ドンウク:メロディーが簡単なんで憶えやすいですね。途中で、ベイビーベイーという歌詞があるんですが、ちょっと気恥ずかしいですが、愛する人に歌っていると思っていただければ。(客席を見渡して…)私が“ベイビー”というにはちょっと…でも、「オモニ(母)、オモニ」や「ヌナ(姉)、ヌナ」というのもちょっと…。(会場笑いのルツボに) この歌をいろんなところで歌って、海外でも歌ってみてものすごく反応が良ければ、音楽活動もぜひやってみたい。(語尾がかき消されるほどの爆笑。繰り返しC&Rをやって見せる。)ここだけでも憶えやすいの必ず覚えてください。僕の気持です。

司会:いよいよこの後、お待ちかねの握手会です。イ・ドンウクさんには準備に入っていただきましょう。

ここで、イ・ドンウク退場。

10分ほどの休憩の後、お待ちかねの握手会の開始!イ・ドンウクは、黒のショート丈のジャケットから、グレーと黒の縞々Tシャツ、黒のロングコートにお色直し。
司会からは、「ハグ要求禁止令」が。良識あるイ・ドンウクのファンは、司会の言いつけどおり、お行儀よくどんどん進んでいく。あまりの順調な進み具合に、当の本人が寂しくなったのか、「もう少しゆっくりでもいいですよ」の申し出。これには会場大興奮!ひとりひとりの目をしっかり見て、両手で握手。妊婦さんにはおなかを気遣ってやり、また別のファンには頭をなでてやったり、掟破りのハグ要求ファンにも、ちゃんとこたえてやる。これには、司会からもう一度、ハグ禁止勧告!その後も、両手でハイタッチし、そのままギュッとやったり、両手を洋服でごしごしするファンには、自分もゴシゴシとまねたり。プレゼントが渡されたり、名刺を受け取ったり、とうとうミニくす球まで登場。4人組のファンがイ・ドンウクの前でダンスして見せたのには驚いた。思い思いのスキンシップのあとステージから降りるときには、段差が大きく、見かねたスタッフが手を出しても、やっぱり憧れの人と握手した手はスタッフに触らせない。30分の予定の握手会は、1時間たってもまだまだ終わりが見えない。残念ながら、記者はここでギブアップ。m(__)m最後までレポートできなくてミアネヨ。

2年ぶりのファンミーティングは、和やかに熱く進行していった。600人のファンの中には、上海や香港から駆けつけつけた方もいたとか。これにもまたイ・ドンウクは感動。随分強気なトークで進行したファンミだったが、彼の言葉の端々に、軍隊にいる間にファンが離れてしまうのでは?という不安感があったのだろう。そんな不安感を消し去ってくれるファンの応援が、どれほど彼をはげましたのか、今回のファンミーティングは、彼の言葉通り、イ・ドンウクからファンへの愛と感謝の詰まったものだった。それにしても、ボソボソと話しているように見せて、自分の陣地でトークを進める彼の話術の巧みさには感心させられた。

イ・ドンウクが、渾身の力で取り組んだドラマ「女の香り」は、KNTVにて2012年1月本放送予定で、12月18日午後5時20分から1、2話を先行放送する。YouTube SBS Dramaでは、「女の香り」の関連動画が公開されている。

1109@ファンミ篇 navicon jp レポ_b0041775_10142562.jpg

1109@ファンミ篇 navicon jp レポ_b0041775_10145135.jpg

1109@ファンミ篇 navicon jp レポ_b0041775_1015767.jpg




“心置きなく僕を感じて!” イ・ドンウク除隊後初ファンミ 
by happiness_ruru | 2011-11-11 08:30 | イ・ドンウク


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
ほかの国のコトバ ― 8...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) [PR]

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤) [PR]

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc) [PR]

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌] [PR]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1 [PR]

女の香り 上巻 [PR]

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc) [PR]

女の香り DVD-BOX1 [PR]

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤] [PR]

C'mon(初回限定盤)(DVD付) [PR]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌] [PR]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD] [PR]

Hadou(初回限定盤)(DVD付) [PR]

パートナー DVD-BOX1 [PR]

その男の本198ページ [DVD] [PR]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD] [PR]

蒼い夕陽(DVD付) [PR]

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD] [PR]

四重奏(DVD付) [PR]

MAGIC(初回限定盤)(DVD付) [PR]

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付) [PR]

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~ [PR]

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付) [PR]

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009 [PR]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD] [PR]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1 [PR]

甘い人生 La Dolce [PR]

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII [PR]

メリーゴーランド DVD-BOX1 [PR]

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA [PR]

最強ロマンス [PR]

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌] [PR]

島の村の先生 DVD-BOX1 [PR]

純情 DVD-BOX 1 [PR]

マイガール DVD-BOXI [PR]

GANGA ZUMBA(DVD付) [PR]

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」 [PR]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23 [PR]

ハノイの花嫁 DVD-BOX [PR]

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003- [PR]

hana-uta fes. [PR]

HOT CHILI PAPER vol.36 [PR]

夏の香り DVD-BOX 1 [PR]

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St [PR]

Sg Wanna Be+ (韓国盤) [PR]

Blue Night [Cleveland International] [PR]

All the Best [PR]

Yuka Kawamura Best”Works” [PR]

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD] [PR]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤) [PR]

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD [PR]

ルル姫 DVD-BOX II [PR]

百景 [PR]

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK) [PR]

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック [PR]

戦神 ~MARS~ DVD-BOX [PR]

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付) [PR]

君につづく道 DVD-BOXI [PR]

心・跳(台湾盤) [PR]

足跡のない道 [PR]

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD] [PR]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤) [PR]

女の香り 下巻 [PR]

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧