人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でましたよ(笑)

でましたよ(笑)_b0041775_063456.jpg

イ・ドンウク、オフィシャルファンクラブオープン記念イベント開催!
(ブロコリさん^^)
でましたよ(笑)_b0041775_2354824.gif
とりあえず あげておくね~^^
朝鮮日報さん
イ・ドンウク来日 「今後は悪役にも挑戦」(映画の森さん)
wowkoreaさん♪
eじゃんさん

追加~
カンプウ com
K-poptownさん
田代さんのコラム記事(スカパー韓流日和 田代親世の韓流ダイアリー)
MSN【韓流エンタメ】イ・ドンウク 小鹿のような天然系 違う役に染まり続ける






でましたよ(笑)_b0041775_75510.jpg

あの日から  1週間になりますね~
夢の一日から 一気に現実の世界へ引き戻され
フツー―――の日常が また 始まってます(笑)

ちょっと内容をと思ってましたが  なかなかかけずで^^;;
かいてみたものの ダラダラ~~~~(笑)
まぁ いいや^^:


でましたよ(笑)_b0041775_2294968.gifたくさんの クリスマス ツリーやツリー型の△照明
赤い帽子を かぶったスタッフさん 
会場は クリスマスの雰囲気たっぷりでした^^

司会は 夏と同じく 田代さん
    (今回お姿、とってもかわいい感じで仕上げてました(笑))

スクリーンに 羽田空港 到着時にとった?映像が流れ
パーンという音とともに 客席に向けて 上から銀テープが たくさん
頭上に 降ってきて~~キラキラ すごかったわ~
で。。スクリーンが上がって ドンちゃん登場! かっこいい♪

「初めまして イ・ドンウクです パンガップスムニダ~」
ゴキゲンでご挨拶~^^v
前回と同じで、田代さんを先に 椅子に座らせてました^^

>4ヶ月ぶりですが?
皆さんあいかわらず お美しい^^ 
(暗くて客席よく見えないんですがね^^)って突っ込む田代さん 
>公式FCオープンについて
とても嬉しい 前のファンミ時も誰も来てくれないんじゃないかと心配してたんですが
沢山の人がきてくれて。。。今日はもっとたくさんの方々が いらしてくれて大変嬉しい!

>日本でやりたいことは?
自分は、俳優なので、演技を観てもらいたい。
日本の作品にも機会があれば出演してみたい・・・。

>共演してみたい日本の俳優さんは?
名前がでないが チェリーダンス?に出てる人

>竹中直人さん^^ ?
通訳さんがShall~の言葉が 聞き取れずに ドンちゃん 何度も言って
ゆっくり言って やっと あ~シャルウイ・ダンス!と 理解。
竹中さんに失礼だってことで^^:通訳さんに 笑いながらもう~って^^怒ってました。

>日本でいってみたいところは?
今度は地方に行ってみたい 北海道とか 福岡とか・・・!
地方から 東京までどのくらいかかるの?と ドンちゃん。

飛行機代だけで・・7~8万ぐらいはかかりますね~~という言葉に

ドンちゃん!!あぁ~~って。すごく驚いて~~~ 
すぐさま 椅子から立ちあがってました^^:
客席に向かって 「ありがとうございます」ってお辞儀。 

(そうよ~頑張って 皆くるんだからーーと私^^;)
ぜひぜひ 九州にもおいでください!!
でましたよ(笑)_b0041775_083444.jpg

>マイガール印象に残ってるシーンは?
公園でのユリンとのキスシーン(サランへ キスシーン)と セヨンに別れを告げるところ。。
キスシーンは 監督がなかなかカットを出してくれなくて~~心の中で
まだかな~まだかな~なんて思いながらキスしてたと(笑)

>プライベートで 後ろから抱きしめたり 頭なでたりする?
そういうのは 好きだと(笑)
彼女になる人は 自分より背が低いので すっぽりと入ります^^
みんな想像するわね、
私はすっぽり収まるでサムスンのビニのセリフを思い出していたわ^^:

>チェガンロマンス ヒョニョンとのラブシーン
毎回お約束?(笑) 嫌だったのに~~仕方なくやった。。みたいな。

あと~~だらだらマイガールがらみの御曹司や 親友やらの質問は 続く、、
と。。 途中あまりに 客席が静かだったからか。。。
いきなり ドンちゃん
「皆さん 何か不幸でもあったの??違う人に会いにいくはずが
間違ってここに来ちゃったとか・・・??」
爆笑!!

「皆さん ドンウクさんの言葉を 聞き逃さないよう 耳を傾けてるんですよ~
日本ファンの皆さんは、いつもそうなんですよ~」と田代さん。

1回目の時は そうじゃなかった気がする。。と

そうね~1回目は オッパーの声も響いてたわ(笑)

>「その男の本198ページ」では。
日本食の板前役のために、料理学校に通って刺身寿司、天ぷらなど 教わった。
包丁が難しかった 刺身は苦手 天ぷらは上手いと褒められたよ~~と^^v
映画は 思い入れがあって撮影が終わるのが ちょっとさみしかった。

ラブストーリーですが ラブシーンは一つもないんで
皆さん安心してみれるでしょう^^ 

あんっ!!私は全然 ラブシーンOK ドンドンやってください なんですがね~(爆)ちょっと残念?!

でましたよ(笑)_b0041775_2471546.gif***************************************

ドンちゃん日本では 二回目のファンミということで
前回より ずーと リラックスしてたと思います。
司会者も 前と同じ田代さん。お互い 慣れた様子で
田代さんもドンちゃんの一言に 突っ込んだり
ドンちゃんも皆をたくさん 笑わせたりしてました^^

ほーーーーんとに 飾らない人で 素素素のドンちゃん♪
たまらなく 魅力満載です。

いつものように 話途中でも ピースやったり お手手振ったり よく動く人ですが(笑)
今回は少し?落ち着いてましたね??(笑) 

ほんとB型そのもの自由人(笑)
ファンミでもパワフルに マイペース発揮してました~~^^

事前に募集していた ファンからの質問コーナーの
3つ目の質問で
私の後ろに座ってた方が大当たり~!!!(名刺いただいたお一人です^^)
びっくりしちゃった^^ 本人 まわり みんな 大騒ぎよ(笑)

質問は。。
ドンウク氏は 何て呼ばれたら嬉しい?って
日本のファンはオッパと呼べる人は・・少なそうなので~(笑)
ミルキーボーイ?ドンちゃん?ドンウクシ~?・・・・・・・・・・すんごい。たくさんの呼び名が続く。。
あまりに続いて 田代さんがどんどん読んだんで?
What??って 言いながら すごい勢いで立ち上り 田代さんにまた聞いてた^^;

私はドンちゃんって呼んでますが。。どれがいいですか??みたいな質問で。。
じゃぁ。ドンちゃんでいいです!
そこで ゴンチャンの声もして。。
「ドンちゃん?ゴンチャン?」どっち??みたいな 面白かったよ~~~
皆さんの拍手の多さで決めることにして。。

無事 「ドンちゃん」に決定しました~~~^^v
ミルキーボーイは もう30近くになるのに・・恥ずかしいんで もう呼ばないでと。。


B型の話もでましたが。。。
みんなから よくB型だね~って言われるけど
どこがそうなのか。。。わからないと!!そこがBなのよーーー^^
全人口を4つで分類するなんて信じがたいと・・・
それにB型が一番 不利な気がするから。。。^^:

後は くせはある?直したいくせとか??・・・B型の性格を直したい、と (笑)
新しいことを始めた時に最後までやり通すことができないところとか。。

今後やってみたい役・・悪役
日本のお土産でかっていきたいものは・・・和菓子!きれいだから。
皆には韓国の餅を綺麗だからプレゼントしたい。。

私は○才です^^あなたのお母様より年上ですが どうです?
トシは関係ないです。僕を思いながら 若い頃の愛を思い出して^^と
すかさず 田代さん 「安心された方 いっぱいいらっしゃのでは?^^:」って


質問コーナー終わって^^ 2部 
お着替えして  さぁ ドンちゃん大好き お歌のコーナーです(笑)

今回は2曲も 歌ってくれました。
でましたよ(笑)_b0041775_2354475.jpg

マイガールOSTから「Alone」を(日本語の歌詞になおして)
半分カンニングしながら 歌ってましたが(自分で白状)
今回お笑いなしで(笑)超~~~~~かっこよかったさぁ~^^
うっとりよぉ~~~♪♪

この日本語の歌詞を提供してくれてた方は夢紗さん^^でした。
素敵な歌でしたよね~~~ もう1度聴きたい^^♪

でましたよ(笑)_b0041775_2323062.gif次は プレゼントコーナー
抽選で選ばれた8人へ ドンちゃんから プレゼント。

呼ばれた番号は 自分の番号とは ほど遠い番号でばかりでした・・

田代さんが 会員番号名前を呼んで 皆が舞台にあがる間。。
ドンちゃん暇もてあましで・・・ 舞台途中の階段へ お座り。
田代さんそんな ドンちゃんに「あっ」って 気づくんだけど

自分のことは 気にしないでいいから~どうぞ進めてって ジャスチャー(笑)

そんで~~当たった 8人のなかに  3人も知ってる方が!!
ビークリ~♪よかったですぅ~~~(涙)

ドンウク氏がイチゴで飾り付けした ケ一キと ポインセチアの鉢と
それぞれ 皆さん ドンちゃんとツーショット写真。とってもらって
それをプレゼントにしてもらってました!!
うーーーーん ほんと皆さん 羨ましかったわ^^

何も デコレーションされていないケーキと イチゴ。
ケーキにドンウク氏がイチゴを飾りつけ、クリスマスケーキを完成させます。


イチゴで飾り付け中も~~ファンと田代さんの話なんて 
今忙しいから~~って 聞いてないし~~~~^^:
そんな姿 みんなに笑わてるのも おかまいなしで。。イチゴ並べるのに必死!
できあがったケ一キは ジャーン!!

ただ イチゴをぎゅ―ぎゅ―に。。ならべただけ?(爆)
皆に笑われて またイチゴひっくり返してなお盛る^^:
イニシャルにしようと思ったけど イチゴが大きすぎて・・・^^:と
でましたよ(笑)_b0041775_14412946.jpg

それを8等分してあげてくださーい で  包丁苦手のドンちゃん 格闘。
ニューオータニのケ一キを一瞬のうちに ぐちゃぐちゃに(笑)
それでも 箱入れてるスタッフに
きれ―に入れてあげてください^^: って

田代さんも 上手にきれましたね~って言いながら 実物みて
あっ 上手くきれたかわからない!!って(苦笑)
もう~~~この辺は 
ドンちゃんマイペースぶりぶりが。。。可笑しくって 大笑いでした。
でましたよ(笑)_b0041775_011195.jpg

で・・・今度は皆さんに 2曲目の歌のプレゼント~~~
歌う前に必ず ハーってテレ笑いやりながら 後ろを振り向くのは。。
8月時と同じで。。私の大好きツボツボシーンです~^^

マイガールOSTから 愛はつらい

ドンちゃん 歌ってる途中に
私ったら  サイリウムを手から落としてしまい(バカ)

どこ転がったのか?? 気になって気になって^^:
隣の人が 必死で探そうとしてくれるんですがーーーーー

そんなことしたら せっかくのドンちゃんみれないから。。
あっ 大丈夫ですよ==後でいいです って 必死に伝えたわよ(笑)
おかげで サイリウム振れず 手拍子よ(爆)
でましたよ(笑)_b0041775_1635663.jpg

そんなこんなやってる時に 
ドンちゃんってば いきなり!!サビの部分で客席に マイクを返したわ!!

みんな ウルウルやりながら みつめてる時に そんないきなり!!歌えって??
心の準備もあったもんじゃない。

小声で 知ってる皆さん 少し歌ってくれてたみたいでしたが 
ほとんどの方 歌えず~~

歌い終わるなり、
マイガール知ってる?何で皆 歌ってくれないの~~~??
歌の途中 マイクをむけたら 皆が歌ってくれるのに
あこがれてて~~~やってみたら誰も歌ってくれなかったと 残念そう^^:

次回 同じ歌を また 歌うから 練習してきてください!!と 約束とりつけ(笑) 次回も歌う気満々のようです^^
でましたよ(笑)_b0041775_23553726.jpg

舞台袖に戻る途中も~~~
アカペラで サビ歌いながら~♪歩き、また 客席にマイクをむけて 皆を笑わせてました!!



2部終了 ドンちゃん 「次の握手会は お近くでお話しましょう!!またすぐ会えますよ~^^」

さぁ~ここで10分?休憩!皆さん・・
ハンドクリーム塗る人。。。化粧室行く人 辞書ひらく人(ドンちゃんに伝える言葉を憶えたり^^:) それぞれよ(笑)

今回も1時間40分あまり 笑顔で全員握手を頑張ってました~~~!!
一人一人に挨拶し、おじぎして 言葉に耳を傾けて 答えてくれる。
そして目をみて 両手で握手してくれる~~~~~

でましたよ(笑)_b0041775_6281631.jpg

でましたよ(笑)_b0041775_15283425.jpg


ずっと 立ちっぱなし!184CMと 背高いから、一回一回腰曲げしないとで^^;辛そう。
途中から何度も腰曲げたり伸ばしたり・・・
そのたびに 会場からファイティンと 声がとぶ~~

途中休憩しましょう の言葉にも 大丈夫です!と。。
横でスタッフが ちょっと座り込んだ時も
何座ってんだ~ 立てよ(笑)みたいな ジェスチャーして立たせてるの私・・見逃さなかったよ。
時間が気になって 順番を急かすように やる スタッフにも
握手しながら、もっとゆっくり~って ジェスチャーして伝えてたし。

今回は 前列からで。。 以外に早くまわってきてしまい、
あっという間に順番が!!
途中並びにいくところで  オフ会で一緒だった方が
「手すぐ、離したらだめだよ~~優しくちゃんと話きいてくれるから^^」って・・
言ってもらい。

ははっ。頑張ったわ すぐには 離さなかった(笑)二言ぐらい話して 
おかげで 夏ファンミより 3秒ぐらい(爆)は 長く握ってられたと思う^^:

ドンちゃん名前言ってくれて~~やさしく返してくれて~~~
両手で ふんわりお手手を包んでくれました!!
手の温もりが伝わって~~^^とーても あたたかかったです♪
(前回はぎゅ―ってしっかり握手で ひんやり手だった)

ほんの数秒でも この瞬間だけは ドンちゃんが 自分にむけてくれる数秒だもんね(笑)
これで数ヶ月は 生きていけるわ(笑)

他の人が握手してる間は ドンちゃん眺めながらも そばの席の人とおしゃべり^^:
ドンウク君のドラマでは 何がいい!とか ソンピョが一番いいよね~とか
隣の人がジョンフンが 好きだって 話されてて N部屋話や(笑)
ある素敵な日のビデオチラシをみながらー これ面白いですか?と聞かれ
いいですよ~コン・ユ君^^と お勧め^^
ドンちゃんファンミなんですが(笑) いろんなスターさんの話もしてました^^::
でましたよ(笑)_b0041775_15594717.jpg

握手会も終了 お別れのご挨拶。
近くで顔をあわせてご挨拶が出来て良かったです~~
2階 1階の後ろの方、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

楽しく、とても幸せな時間を過ごせました。四ヶ月ぶりに来れて、良かったです、
来年はいつかは、分かりませんが、また必ず来ますのでずっと応援してくださいと嬉しいお言葉(涙)

沢山の愛をありがとう^^ 握手会での皆様がかけてくれた言葉は絶対に忘れません(そんな全部オボエテナイと思うが(笑))

Merry Christmas and A Happy New Year
See you next ! Thank you~~ バイバイ~~^^と手を振りながら さよなら


とても アットホームで温かいファンミは終了。

でましたよ(笑)_b0041775_2381153.gif************************

握手会が追加となり、そちらに時間がとられるので(握手できるのは凄~く嬉しいんですが)
本編内容が 短くなってしまったのは ちょっと残念でした。
あっという間に 時間はすぎるし、もっとドンウク氏を見ていたかった^^

初参加の方達には どうだったのか??と 物足りない感じがしなかったのか?
ちょっと心配になったり^^:

今回 二回目で 遠くに感じるのか?と思ってたら。。
そうでなく(笑) すごーく 身近に感じる ドンちゃんで安心しました!
なんなんでしょーーーーあの親近感は(笑)

男らしいし でも全く飾らない人!
ほっこり 優しい あったかーい 気持ちにしてくれる^^
そういう 雰囲気いっぱいの人。

やさしい時間をありがとう。
この人にあえて ほんとに よかったと 感謝した一日でした。

今度は いつ あえるでしょうか?
また必ず来ます!の言葉を信じて・・・
その日に向かって また日常を頑張ります^^: きびしい^^:

皆さんにも はやく また 会える日がくるといいなぁ!
今回 同じ会場にいて 会えなかった皆さんにも 次は 会えますように^^

でましたよ(笑)_b0041775_6585990.gif

でましたよ(笑)_b0041775_224428.gif
by happiness_ruru | 2007-12-21 23:52 | イ・ドンウク


今に感謝 ☆ 日々の        小さな幸せを大切に   *** RURU ***


by happiness_ruru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*イ・ドンウク*
LeeDongWook 
JAPAN OFFICIAL FC

Daum cafe
dc.
me2day@actor_wook
kingkongentertainmnet
kingkongent@dongwook

★★천명
KBS2TV 천명HP


★★SBS 강심장 HP



★★KBS 난폭한 로맨스


★乱暴〈ワイルド〉なロマンス HP
@ponycanyon
http://wildromance.ponycanyon.co.jp/

★★SBS 여인의향기 HP


★女の香り PRスタッフblog
http://ameblo.jp/onnanokaori/


KBS  파트너 公式HP
KBS  파트너
Daum partner photocafe

パートナー公式サイト


MBC 달콤한 인생 公式HP
그 남자의 책 198쪽HP
그 남자의 책 198쪽BLOG

www.dema.mil.kr
onairfm



いつも
有難うございますm(_ _)m

韓国語はできません。
翻訳機利用 訂正
間違った訳のまま
のせてることが多々です。
そのまま 文章
お持ちになるのは 
お控えください。

twitterやサイトへこちらの
blog記事リンクupなども
止めてください。
お願いしますm(_ _)m




*songseungheon*
●Honeylang
●HoneylangJapan
***************

Sista!Sista!☆2
(LUKAさん)
サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~(千詠香さん)
逢いたくて
(mimiyanさん)
************
많이♡ 사랑해~
マニ♡ サランヘ~

(あき さん)
好き♪スキ♪ 
LDW&韓ドラ☆日記

(riepinさん)

***********
Sweet House*
(たかえさん)
THE BOOM
GANGA ZUMBA
宮沢和史 GANGA ZUMBA blog
(miyazawa kazufumi)


***************
Hi Seoul, Soul of Asia
RKI
Eugene
Pisces
Eugene miniHP
LivingBeauty
☆SESmall

韓国イケメンLovers
N。の小部屋
赤ずきんちゃんの散・歩・道
MBC Global Media
韓国の部屋
海外ドラマ情報ページ
kntv
BS日テレ
BS Japan
KBSworld
LaLaTV
Show Time
GyaO
NHK海外ドラマホームページ

アジアンパラダイス
eじゃん
ライブ台湾
C-POP Blog
台スタ
recordchina
華流net

V.I.C
Vic/japan
らぶり~仔仔
痞子英雄 ~BLACK&WHITE~
F4.TV

SG WANNABE+
超新星
ハウステンボス
제빵왕김탁구
製パン王キム・タック




フォロー中のブログ

Feeling...感じ...
今日も天気がいい
ええねん日記
うちの食卓 Non so...
クニャン カジャ~♪
さらんへ~
愛とは理由を言えないもの・・・
ドタバタな毎日
まきもきや
カンゲキ庵
はちみつ自転車
ナカマサニッキ
syouko de choco
韓国ドラマ、その波乗った!
今日も食べようキムチっ子...
It's Glorious.
Masan's ROOM
ハレクラニな毎日Ⅱ
aki’s room
ほかの国のコトバ ― 8...
su・te・ki Seoul

カテゴリ

全体
女の香り/
イ・ドンウク
/天命
乱暴なロマンス
ソン・スンホン
MIYA
韓国スターさん☆
SE7EN
music♪♪
韓国映画
韓ドラ/あれこれ
韓ドラ/パリの恋人
韓ドラ/悲しい恋歌
韓ドラ/どの☆
韓ドラ/宮
台湾
日常のあれこれ
ひとりごと
お知らせ~
강심장
天命/
ホテルキング
未分類

*

ライフログ

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) [PR]

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤) [PR]

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc) [PR]

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2013年 06月号 [雑誌] [PR]

乱暴 <ワイルド> なロマンス ノーカット完全版 DVD BOX 1 [PR]

女の香り 上巻 [PR]

女の香り ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc) [PR]

女の香り DVD-BOX1 [PR]

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤] [PR]

C'mon(初回限定盤)(DVD付) [PR]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌] [PR]

Koshi Inaba LIVE 2010~en II~ [DVD] [PR]

Hadou(初回限定盤)(DVD付) [PR]

パートナー DVD-BOX1 [PR]

その男の本198ページ [DVD] [PR]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD] [PR]

蒼い夕陽(DVD付) [PR]

THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD] [PR]

四重奏(DVD付) [PR]

MAGIC(初回限定盤)(DVD付) [PR]

My Sweet Home/20-twenty(仮)(DVD付) [PR]

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~ [PR]

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付) [PR]

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009 [PR]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD] [PR]

拝啓、ご両親様 DVD-BOX1 [PR]

甘い人生 La Dolce [PR]

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOXII [PR]

メリーゴーランド DVD-BOX1 [PR]

イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA [PR]

最強ロマンス [PR]

コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 11月号 [雑誌] [PR]

島の村の先生 DVD-BOX1 [PR]

純情 DVD-BOX 1 [PR]

マイガール DVD-BOXI [PR]

GANGA ZUMBA(DVD付) [PR]

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」 [PR]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23 [PR]

ハノイの花嫁 DVD-BOX [PR]

Quarternote 2nd-THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2003- [PR]

hana-uta fes. [PR]

HOT CHILI PAPER vol.36 [PR]

夏の香り DVD-BOX 1 [PR]

「悲しい恋歌」 ファースト・プロジェクト - Yoongun's Sad Love Story / Sad Love Story 1st Project - Yoongun's Sad Love St [PR]

Sg Wanna Be+ (韓国盤) [PR]

Blue Night [Cleveland International] [PR]

All the Best [PR]

Yuka Kawamura Best”Works” [PR]

マイ・ボス マイ・ヒーロー ツイン・パック 【初回限定生産】 [DVD] [PR]

ラストダンスは私と OST(SBS TV Series)(韓国盤) [PR]

韓国ドラマ ルル姫 オリジナルサウンドトラックCD [PR]

ルル姫 DVD-BOX II [PR]

百景 [PR]

zu:a Vol.4 (4) (ぴあMOOK) [PR]

ドラマ『戦神~MARS~』日本版サウンドトラック [PR]

戦神 ~MARS~ DVD-BOX [PR]

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付) [PR]

君につづく道 DVD-BOXI [PR]

心・跳(台湾盤) [PR]

足跡のない道 [PR]

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD] [PR]

痞子英雄-電視原聲帶(台湾盤) [PR]

女の香り 下巻 [PR]

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

検索

その他のジャンル

画像一覧